逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) 工工エエェェΣ(´・Д・`*))))
かれんちゃにFIで拾ってもらい初めてのペア狩り!かっこよかった((*´∀`))

火神アグニ Lv52 hit!
(*´∀`)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

2004/10/28(木) ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
聖音 Lv50 hit!
あと少しってとこでPCの調子おかしくなったり切断死したり・・・萎えずに頑張ったよね(´;ω;`) 本当おめでとぅ^-^*

2004/10/27(水) レッツ━o(・∀・)○━ゴー!
50試練をしてみました!
簡単に言っちゃうと、めんどいんだね((*´∀`))

2004/10/26(火) 【出口】λ…λλ…λ…λλλ…
イベント2週目が始まりましたね!
先週と比べ収集が凄く大変。。バンデッド一家は痛いけど、すぐ集まるから良かった((*´∀`))
バンデッド一家の弓(2)絶対シフられるのは仕様ですか?(ノд-。)クスン
イベント無事終わりました♪

兼ねてから50+夫婦インタブー受けたいと思っており今日、受けました。べるさんって面白い方ですね^-^*
http://selfish.chu.jp/jp6/interview/chris_ikuu.html
50+夫婦の方、受けたいなと思ったらべるさんまでΣ(ノ∀`)

2004/10/25(月) |出口| &  Σλ............邪魔!
突然くる沸き本当、怖いって!ヾ(`Д´*)

聖音の事「ミッキ」って戦争クランのプリさんと間違えたのかな?名前が似てるからねぇ
読めない人や変換が大変な人はデンデって呼ぼうねっ!Σ(ノ∀`)

2004/10/24(日) (ノゝ∀・)ノダァー☆
今日、鯖初期の頃、知り合ったヴィルーダガが引退しました。
出会いはTI丘で私は今と変わらず単騎はしずペア狩りしてて、この頃、ヴィルはナイトでね
MPがあまってたから辻ヒールしたのがきっかけだったのかな。
それからは、すれ違う度に挨拶交わしてたおね。。復帰した際は、また一緒に狩りしようね!

2004/10/21(木) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━┻ クショー
なんかイタズラされてます。
今日は、ぺんぺん草(ぺんちゃん)とFIペアに行ったのね。
BB地帯でDE6匹。。。ドッペ方面ならともかくBB地帯ですよ?ぺんちゃん笑ってたΣ(ノ∀`)
この後、英理香嬢(えりさん)に拾ってもらいBB地帯で狩り。
昨日みたく、ほどよくプレイヤーいるってのに突然くる沸き・・・ある意味試練ですなぁ((*´∀`))

聖名みっけたらデンデって呼んであげてねw
カルゴはカミーユかなぁ。。 意味が分からない人は10月2日の日記見てください。

2004/10/20(水) (○´3`)〜フンフフーン♪
聖音に守られ50になって初めてのFIです。
白茶で2人して歌ってました。舐めてる様にとられたのかなぁ。。プレイヤーも、ほどよくいるってのに私達の所へ
K3 T3 BB2 DE2 きました。。無事でなにより。。

2004/10/19(火) (・∀・;)
イベントが始まりましたね!
昨日の事があり便箋をたくさん購入してた為、分からずに最初の依頼の袋を193個もらってしまいました。
荷物100%になり・・・ゴミ箱行き。 無事にクリアできました^-^*
Lev1魔法覚えましたっ! 大変でした(´;ω;`)
場所等教えてくれた、レオたん、ごんちゃ、ちゃーむさん。
材料をくれたユーちゃ、一緒に行動してくれた来ちゃ★-(・ε・` Thank You´・з・)-☆

ナイトが魔法を覚える場所はMTからまっすぐ→に行った洞窟の中です。
覚える際の材料は↓のSSを見てください。覚える魔法の数×材料です。

P.S. 凶器乱舞 Happy♪川*'-')ノ” Birthday!!

2004/10/18(月) ☆.:*~*:.£ονё.:*~*:.☆
あぁん逝くぅ Lev.50 hit!!!
パイン祭りに来てくれた方ありがとうございました。写真撮影まで残ってて欲しかった(ノд-。)人数が足りなくてハートg(ry
たくさんの、お祝い言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)

街等、狩場での辻スキン、辻エンチャ、辻ヒールしてくださった方やペア、PTして下さった方、50迎える事が出来ました。ありがとうございました。

昨日の日記にも書きましたが私にとって50は通過点に過ぎません。これからもよろしくお願いします。

Christopherと結婚して3ヶ月になりました(〃ノωノ)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.