逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/11/12(金) 移動します!
Blog日記にします!
私の新日記を見てくれる方はhttp://blog.livedoor.jp/dian/まで!

2004/11/11(木) 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
おいで・・・パトラッシュ。。
僕・・・もぅ・・・疲れたんだ。。

2004/11/10(水) (*´μ_μ)σ│モジモジ…
この日記にも書きましたが、ここ数回なんやねんという方から「BP買うか?」と突然WISが来てたりしてました。
誰の別キャラか知らなかったし・・・教えてくれなかった・・・
今日、ギランにて彼のメインキャラに白茶で呼び止められましたが知らない人でした。
引退しちゃうみたいで・・・売って何かの足しにしてくれと彼の装備品をいただきました。
名前が気に入ったとかでだけでBP低価格で売ってくれてたのに・・・友達でもなければ知り合いでもないのに・・・
なのに私なんかに高価なアイテムを・・・落ち着いたら戻って来てね!それまで預かってるから!

2004/11/09(火) ^^;
クラン内で^^;を流行らすみたいな雰囲気・・・

2004/11/08(月) おつ・・・ さようなら。
誤解を招くタイトルでごめんなさい。
昨日、ぺんちゃんが「おつ・・・」「さようなら。」と発言したのを鬼さんが気に入ったらしく、
今日はクラン員までもが、その言葉に惚れブームになりました。
突然、「おつ・・・」「さようなら。」と言うのがいいらしいw

下SS見ればわかりますが鬼さんレア運いいのぉ〜。。。
冷静に考えれば攻撃力がt(ry ごほんげふんっげふんっ
まぁ、いつか鬼さんから、もぎ取れる様になりたいですなぁ((*´∀`))
でも私は、どちらかと言うと先頭行きたくないKnightです。補佐役ってのが好きでねぇ・・・
両方出来るのが素晴らしいけど
鬼さんの後ろチョコチョコと歩き鬼さんが狩りやすいように運べれるKnightになりたいなぁ・・・
技術等盗み、それをペアでいかせれるようなKnightにもなりたぁい!

2004/11/07(日) (●´∀`∀´∀`)っ
コンナ事アリデスカ?!
HPあるのに死んでます。。こんなバグを聞いた事ありますがJohanとなったら怒ります(`●_´怒)
魔法ペットは育成が大変なんぢゃ〜!さて、話しは変わります。
つい最近、ELFクランの方がイベント、試練等で犬を出して手伝ってくれます。
狩り中「犬が試練アイテム持ってるかリスタしてみるね!」と親切に言ってくれるんですがリスタしなくてもいいんです。
みにくいかも知りませんが↓SSの一番右のここクリックと言う所を押してみてください。私のSSをクリックしないでね!w
すると別窓にて、犬が所持してるアイテムを教えてくれます。
アデナも時間も節約できまっせ!ぐへへ((*´∀`))

2004/11/06(土) ココσ=(・Д・)入ってる?
朝、鬼さんからBOSSに呼んでもらい急いでIN!
起きたてで画面が見えずらくBOSS以前にPC画面と戦ってました。
39Fについた時マウスの接触が悪かったのか手持ちBP約40個一気に飲んぢったよアヒャーΣ(゜∀゜) スガーン!
鬼さんからBP借りて一撃さんからドロップBPまわしてもらい雨さんがT-Uした際、落ちたBPを拾ったりして
なんとかZLにたどり着けましたっ!昨日みたく強化スクは想像に任せます。いぢわるでごめんち((*´∀`))

P.S. マイブームの絵文字です。
(´・ω・`) 
(´・ω・|゜Д゜)=o|`)<中に人など居ないっ!
(´・ω・||`) <ピシャッ

2004/11/05(金) _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!
多数決によりシアー食べに行きました。
ドロップのDAI・・・BなのかNなのかCなのか想像に任せます(´〜`*)
クラン員に紅紫煙と言うWIZがいますが野球そぅ好きでもないのに「こうしえん」と読むみたいです(*゜0゜)

クゥ〜レェ〜クレクレイ(crey)〜♪もぅすぐDKって・・・言うぢゃなぁい♪
私の旦那チップスター違いますから!ヾ(`Д´*)
でもアンタ・・・クラン員に「クライ」と呼ばれてましたからっ!残念っ!横文字斬りっ!

P.S. つい最近まで↑な芸風の芸人を「ギター侍」と思ってましたが波田陽区が正しい名前だったんですね((*´∀`))

2004/11/04(木) あぁん(*´Д`*)逝くぅ〜
朝、パパから「ママに手紙を書いて家の高い場所に置く様に」と電話がありました。
ママはもぅ死んぢゃって居ないけど、今日はパパとママの結婚記念日。ママは幸せ者だね^-^*

英利香嬢 Lv52 hit!
(*´∀`)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

2004/11/03(水) [*ノ`;Д]ノォォオオォォ♪
50になったら、やって見たかったこと・・・
DIでオペイクを飲んでSS撮りたかったの(´・ω・‘)
超方向音痴な為、聖音に連れてってもらいました。
最近
リネIN中にも関わらず、深い眠りに入ってる時あります。
目が覚めた時WISくれた方の名前を確認してます。
WIS多数もらってますがクラチャ等で流れて何ってWISくれたのか分かりませんが無視とかぢゃないんです。
コタツが悪いんです。・゜゜(ノД`)え゛〜ん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.