逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/13(日) ( ゜∀゜)ァハッハッノヽッノヽッノ \ ッ
アル鯖でちゃんと動かしてるキャラのSSをのせます。
中には、あれ?!って思う人もいると思うのね。
2PCでプレイしています。が
鮪ではありません。
嘘だぁって思うなら勝手に思ってればいいお〜
某サイトに私について、いろいろとdでもない事が
書き込まれてます。傷ついて某DEさんに愚痴を言った事も
あります。人それぞれの楽しみ方があるし
きっと、あれを書いた貴方は、悪口を書く事で
楽しんでるんだね。つまらない生き方だね、君、損してるって。
まぁ好きに書くといいよ♪
私は貴方と違って楽しい事
いっぱーい知ってるしね(ノ∇≦*)キャハッッ♪
↓はメインナイトの装備画面って言うのかな?のSSです。
ツアーの時だけ盾を変えACはあがりますが
GGPを持たなくていいので、その分POT持ちます。CHA13は・・・
乢が夢島に行く度、乢のサモンを逝くぅが殺してドロップを地面に落として毎回、確認してるんですが
偶然CHAエリクサが出て弖に拾ろわせようって思ったのに
素で逝くぅで拾ってしまいましたηακετα..φ(u_u*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.