逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/19(土) (´・ω・`´・ω・`´・ω・`)
今朝2-3時頃、ムカデに噛まれたのか指されたのか
指がホント痛くて長時間狩りできなくて、ペアしてくれた
サルページ、ゴメ━。゜(ノдヾ)゜。━ン!
昼寝をした後、まだ指が少し痛むので久しぶりに
長時間狩り苦手なWIZを出しハイネに行ってきたのね。
中国の人いっぱーい、シーフ当たり前・・・h
私はスケ斧(2)ハイ狼つれてました。シーフばかりしてくるので
シーフしかえすことにしました。やる事ガキでゴメソ
相手はスケガ、BBサモナなのでFAとった後、私が2ndAしても
私のサモナの方がモンスに追いつき攻撃始めます( ´,_ゝ`)
次第にバラバラで狩りしてた中国の人が集まってきて
私を囲み始めてました(涙´Д`)
うざぁと思ったのでメイプル振ってみました ↓SS
今年の9月に息子が小等部にあがります。で、先生から
「時期が時期なので、そろそろランドセルを
     手配してください」と電話がありました。
コゲ茶色かモス色のランドセル買ってあげたい(´;ω;`)
まだ(?!)21の私に平気で息子の友達は「おばさん」って言う・・
仕方ないけど、言われる度むk(ry
追伸
リネで私より年上の男性の方をみつけた時パパと呼んでゴメソ
文字入力がt(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.