逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) Σ(ノ∀`)アヒャ
今日は、そんなにINしなかったので
これと言った事はありません。。。。。
朝、FIにて、さるたんとメンテまで狩りをして6%→8%
メンテが明け単騎で8%→10%まであげました。
今日もファングから死にすぎだと言われました('Д')
何もいえません・・・(´・ω・`●) ショボンヌ
アデンで、久しぶりではないけどorlougeとまさらに会いました。
↓にも書いてありますが、orlougeのプリのクランに
いっぱーい、お世話になってました(*- -)(*_ _)
確かELFを作り直ししてる最中、なぜかナイト作ろうと・・・
という事で、ナイト誕生。名前は「あぁん逝く」でした。
名前の由来はELFのタイトルからでした。
「あぁん逝く」が訓練人形を叩いてる時、
なんか硬い名前だなぁって思いLv5になる前に削除。
なぜか、こんな名前で悩みました+.(o´∀`o)゜+.
「あぁん逝くー」←なんか可愛くないや 却下
「あぁん逝くよ」←バランスなんかいや 却下
「あぁん逝くぅ」←バランスとれてるかな? 採用
と言う事で「あぁん逝くぅ」(CON17 DEX13)誕生(*`・ω・)ゞ
姫から低価格で売ってもらった+6SLSを持ってLv上げしてました。
Lv48になり、初ENDでしかも多発。゜(゜´Д`゜)゜。
CON18の人と比べるとHP50も差がある。。。作り直そう。。。
という事で5月初め頃なのかな。CON17/DEX13の逝くぅ削除。
CON18として逝くぅ復活Σ(ノ∀`)アヒャ
アデン教会BBSに、作り直す前の書き込みが今でも残ってます。
あれが最後のCON17/DEX13であった時のENDです。
今の目標は、前のEXPである72%になることです。
72%になった所から本当のナイト人生が始まる気がして。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.