逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) もっと頑張らknight!
今日は、これっと言った事ないよ。狩りばかりの1日。
狩り中、何故か悲しいことばかり考えてた今日1日。。。
サーバー選択の時、別鯖を押してしまったとき 
持ち替えミスって素手で叩いてたとき
命中率ないなって思ったら矢がきれてたとき
ホイール選択ミスってGGP BP無駄に使ったとき
MPがもうないって時に限って壁越しヒールで魔法失敗したとき
指輪つけないでメイプル振ってdでもないのに変身したとき
肉よりキャンディの方が高いと知ったとき
ペア相手にヒールしたつもりが、骨にヒールしてタゲきたとき
HP減らない所でチャイを攻撃してる人をみたとき
スキン欲しくて話しかけたELFさんが地でない属性だったとき
倉庫に全財産入れた後、とり出せなくて30A借りるとき

まだまだ悲しい事っていっぱいあるよね・・・
一番悲しかったことなにかな・・・
貴方の悲しかったことはなんですか?
・・・今月から悲しいこと忘れて、明るく行こう♪
ケラケラ(´゜∀゜`*)ケラケラ(*´゜∀゜`)ケラケラ
P.S. ここ最近右手の小指が痛い。。
  知らない間に蜂とかに刺されたのかな・・・腫れてないけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.