逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) 壁|ロ゜;)エェッ
今日はクラハンが3回もありました。
夕方のクラハンは無謀でした・・・
WIZ(1)ELF(2)と私(K)で30Fに行こう〜♪という事で28Fにて火犬が鬼沸き・・・激沸きだね
15匹は居たよね?もっとかな・・・それに小悪魔(1)とイフ(2)。
29Fへの階段が画面内にあるんだけど移動しずらくて・・・
火ELFさんEND。RESしようと28Fに降りるんだけど
何処にELF居るのか確認出来ず残った3人で30Fにいってきました。
2回目のクラハンはWIZ ELF DE KNIGHTでFIへ・・・
私が舟の中で切断したのは内緒。
3回目はリネ時間夜にも関わらずWIZ(2)ELF(1)Knight(2)で40Fに。
広場凄い沸き・・・緑色に光る骨多数。分配おいしかった!また明日もクラハンあるかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.