逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/03(土) ((=●`ェ´●=))
なんか分かんない1日でした。
前日に約束してた人(2人)から普通に約束破られました。
謝り一切ないです、、、はい。
突然になって約束破る人も1人いましたね。
しかも3人の人達は誘ってくれた側なのに・・・
私からだと誘ってくれたから「約束を守ってくれる」って
思うもので下手に狩りいけません。。。。
はぁ、きつっ。
下のSSに載ってる「ふれーりー」アル鯖で訳あり復活。
カタカナで名前取得できなかったみたいです。
訳ありってのは何故かは知らないけど題して
「1ヵ月以内に48になれなかったらもうやる気しないと思うから
    即引退なんて調子のいいこと言っちゃって
               もうフレーリーったらぁ。」
との事で0からのスタート。ベガ鯖で大金をもらってる身なので
装備とか買ってあげたいんだけど0から始めたいみたいで。。。
街や狩場で見かけたら応援してあげてくださいヽ(*・ω・*)ノ

P.S.  素敵すぎる凶器乱舞殿へ
  いつも、いつもありがとう
  これからも、お世話になります
  いつの日か私がDKにって余裕が出来たとき
  お礼さしてくだしゃあ。それまでは我慢してね^-^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.