逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) ファ━━(9・Д・)9━━イト!
昨日死んでEXP落として、79%まで戻すのが限界で
目標としていた1日4%・・・82%までできなかったので
今日は、頑張って取り戻さknight!って事でひたすら狩り。
狩り狩り狩り・・・82%!昨日の目標、達成できた・・・
あと少しでLvUpか・・・頑張ろうって思って再度、狩り!
今は死にたくない!って事があったので、今日はさるたんと
FIに行かずDVC4Fに行ってきました。
ガツガツと狩りして90%!あと10%+.(o´∀`o)゜+.
私は50になりたいって思うよりも49になりたいって
逝くぅを作ったときから夢を抱いてました。
私だけかもしれないけどLv49、51の時は
狩りが凄く楽しそうな気がしてね♪明日、49になれるかな
明日は七夕だね、短冊に願い書いてみようかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.