逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/09(金) ゑ━━(・Д・`*)━━!
ぜんぜんEXP伸びません。でも狩りが楽しくなったよ。
これで0.01%あがるかな?って思いながら倒して行くのが
なんだか楽しくてね♪49は苦しいって言ってる人には
失礼かもしれませんが、私は凄く楽しい49を送れそうです。
ナイトで49になった事がないのでEXPの基準が分かりません。
1日みんなはどれぐらい稼いでるのかな・・・
1時間みんなはどれぐらい稼いでるのかな・・・
私、みんなに比べて狩り出来てないのかな・・・
はぁ不安がいっぱい。・゜゜(ノД`)え゛〜ん

朝、EUNOS1600Rが全茶で知り合いを探してました。
私も、これまでに知り合いを探す全茶したことがあり
今まで何度か助けてもらったので
全茶を見た以上はと思いWISしました。
そしたらドッペBOSSがいるんだけど誰もいないから
食べに来てって事で知り合いにWISしましたが
ゲームしてなかったり、反応なかったり・・・
そうだっ!蒼騎士団の方を呼ぼうっ!と思いWIS。
亮ちゃんとyou333が来てくれました。   ありり^-^*
なんか、あっさりとドッペBOSSさんゴミさえもくれず
早々とEND・・・
で、でもまぁみんな無事だったからよかったよ((*´∀`))
これから色んなBOSSと戦って行きたいなって
そう思ったリネ1日でした。

P.S.少し前に書いた「最近、小指が痛い」発言について・・・
  第二間接から、根元にかけ骨折(複雑骨折、原因不明)
  医師「これは痛かったでしょう、いつからこのように?」
   私「今月、初め?」
  医師「・・・そぉ、、ですかぁ(苦笑)」
   私「・・・はい(苦笑)」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.