逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/22(日) ガチャ |ω;`)ノ|Ю
今日はクラハンがFI 40F 48Fで3回もありました♪
44F↑は行ったことがなく初めて骨竜と火ネクロ見ました。
常に左手はFキーに置いてたので48FのSS撮ってないです((*´∀`))
40Fへ行った時は1PT無理だったので2PTで行ったのね。
でも@PTの方は別クランのWIZさんと私と同じ血盟のWIZさんがいたんだけど切断した為、
H−A無いときついと言う事でAPTに3人WIZがいたから1人移動してもらおうとシウが選ばれたんだけど・・・
PTと間違えて血盟脱退.。oOO(H−A出来ないぢゃん( ´,_ゝ`) ) ↓SS
皇子がいたから、すぐJOINが出来てシウに「今、リスタするなよw」と誰かが助言ヾ(・∀・;)
行ったことがない狩場44F↑でシウの体を張りすぎる場面を幾度と見て笑っては失礼だけど、
おかげでリラックスして狩りする事ができましたΣ(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.