逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/05(木) (○´3`)〜フンフフーン♪
色々と誤解されているみたいなので訂正さしていただきます。
この日記で私の結婚を知り旦那様はNBELFと知った方もいると思います。
よくWISで「旦那と狩りっていいよね」「50なんてすぐでしょ旦那と毎日狩りすれば」って言われます。
が結婚してから一緒に狩りした事もペア狩りした事もないです。
はっきり言って私自身、毎日でなくても狩り機会が増えるかなぁって思ってましたヾ(´▽`*)ゝ 
高レベの人だし、きっと指輪で飛べない所で狩りしてるだろうし
飛べたとしても誰かと狩りしてたら互いに気まずいし
怖くて確認なしで指輪をクリックした事ないぐらいです。。
でもINすれば必ずWISをくれるし、私がENDした時は明るい話しをして和ましてくれます。
少し前にdで来てくれた時DKに私がならないとペアはないような事を言われ凹んだ事もあるぐらいです。
でも逆にその言葉で
早く旦那様に安心して私の後ろで狩り出来るように、DK以前にもっと強くなりたいって思えました。
きっと旦那がNBだからって甘えて一緒に狩りしてLv上げてたらこう言う事、気づかなかったと思う。
Dear Christopher 時間はかかると思うけど待っててね^-^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.