逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) Σ('□'('□'*)ナニーッ!
今日は昨日出たスクで同じメンバで30Fに行ってきました。ぷちレアはでたけどスリルいっぱいで・・・
イフ6来たとき(雑魚もいっぱーい)やむ得ず帰還となりました。
明日は31Fだそうな・・・どんどん怖くなって行くね(・∀・;)
クラハンでFIに行こうと船の中で現イベントの途中報告アナウンスが流れました。その2分後、切断しました。
当然ハイネに戻されて・・・次の舟で追いかけたけど切断多発でやむ得ずFI断念しました。
何で今日に限って切断多発したんだろう・・・不思議で仕方ないヾ(`Д´*)

2004/08/20(金) 。゜+.(:.;゜;Д;゜;.:)゜+.゜イィ・・イ
街で暇してたらルガリアから狩り誘われGonnzouと3人で20Fへシアーシアーシアー!
会えませんでしたヾ(^Д^*)ゞィャィャ
ごんちゃがねDS6タゲ普通に耐えている姿みてかっこいいなぁと思ったり
私のせいでMP維持大変だったろうねぇ・・・ルガがMP常時確保しててくれたり
DK NBのおかげで休憩はなく狩り処理が早くサクサクと出来る為かEXPの入りが美味しかった((*´∀`))
別PTから見れば「あぁん逝くぅは何でいるんだ?」と思う事でしょうがね(●´C_,`●)

2004/08/19(木) (9*゜_●゜)9”ガンバッ!
リネしてたら、バチバチと部屋の上から音が(||'Д')
目線をあげてみると、電気の中に虫が・・・
WISで励まし等くれた方、ありがとうございました。

2004/08/18(水) (*´σー`)えへへ
今日はルガリアとペア狩りしました。
ルガとは鯖初期の頃からの友達で私が主催のハイネツアーに何度もきてくれたり砂漠で一緒に狩りしたりしてました。
お互いに高レベになるに連れ会う機会も少なくなり街で見かけたら挨拶交わす程度でしたが
NBELFとなったとき一番に体験させてくれた(´;ω;`)
初めてのペア狩りと言っていいのかな?
傲慢低層9Fで狩りしたんだけど凄い楽しかったよ^-^*

DoNNie Lv50 hit!Congratulations

2004/08/17(火) (´゜`c_,´゜` ) プッ
今日から新イベントが始まりましたね♪
このイベントのおかげで、以前より他キャラの大切差が凄い分かった気がします。
ナイト専用のUBに出ましたがランクインを目指し骨弓に変身したらWIS殺到(・∀・;)
ふざけるな」「荒らすなよ」と全く知らない人からの悲しいWISや
逝く笑えるw 頑張れ!」「応援してるね^^」と暖かいWISもいただきました。
目立とうとか、これっぽっちもないです。
オクスカより骨弓の方が攻撃速度速いと聞いたのでヾ(`Д´*)
初日にしてランクイン無理だと分かり
明日からは、ただ参加したいから参加するだけと言う事でUB楽しみます^-^*

2004/08/16(月) (*´▽`)o┏>゜))生))彡┓
朝からFIで狩り〜♪
古代スクでるまで頑張ろう!と行きの船でガヤガヤ言ってたんだけどQちゃの回線が悪いみたいで無事を考え帰還。
1h弱の狩りでレアは出ませんでしたが楽しかったからΣd(>c_,・。)ォヶ
単騎でガツガツとしないと伸びないEXPだけどやっぱりペア狩りとかPT狩りとか楽しいね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
単騎なんて、いつでも出来るし今は誰かと一緒に楽しみたいな♪

2004/08/15(日) |´・_・`|ショボーン
初めてギランUBに出ました。
今までウェルダンUBにしか出たことがなくモンス全滅さしてる事にギランUBに驚きました。
強い人がいっぱい参加してくれてるおかげで無事に最後まで戦う事が出来ました((*´∀`))

2004/08/14(土) 花火!川*'-')o─━・*:'・:・゜'・:※
今、私が所属しているクランに、ぽん吉と言うナイトがいます。
私の凄い時間ミスで話す機会が出来て、なぜか斬りあいになりました(*´∇`*;)
いつか、ぽん吉に未変身自分の武器で勝ちたいっ!と目標が出来ました。
私を強くしてくれる方、常時募集っ!

2004/08/13(金) 13日の金曜日・・・
朝からChristopherとDVCペア。
ペアでレアだした事ないねぇと話してたらブルートからG-haがでました♪
プチですが、一緒に喜び合う事が出来て嬉しかった^-^*

2004/08/12(木) (o´Д`)ノ'`ィ
今日は葉賢が久しぶりにINしてきて、やっと分配¥を渡せました。
それからWISで「DVC単騎って楽しいねぇ」と言ってたのに突然「Lv10にさげるわ!」と(・∀・;)
アジトで何回も何回も死んだ葉賢。やっとの思いでLv10!けど・・・HP70/MP2。。。
キャラデリしたみたいです。はい、お疲れ様でした。
一緒にFI行けれるように早く45になってください+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.