逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) ρ(・ω´・【。☆fight☆。】・`ω・)9
9月ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフッ

2004/09/29(水) d[`・ω・´○]
Thug Lv50 hit !オメデトカタツムリ .........@ノ”いいなぁ。。

2004/09/28(火) ヾ(´・_●・)
のほほーん((*´∀`))

2004/09/27(月) ─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━
私がされて嫌な事をラムネさんにしちゃった。ラムネさんは本当に強い方でBB地帯で狩り中
凄い沸いた時に「ラムネさんだから」と思いモンスのBOX(5匹)にさせてしまいました。
私自身「逝くぅだから」と狩り中に思われるのは凄い嫌いで
でも今回、鬼沸きした時「ELFだから」と言う目はありませんでした。本当に、あの時はごめんね、反省してます。

2004/09/26(日) ▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲
まとめて日記書くのはだめですね。1日分のSSがなくなりましたσ(-c_,-´。)
どうやら、3日分のSSを2日分として編集しちゃったみたい。日にちも曖昧です。
まぁ画面左上のホームページクリックしてよ((*´∀`))

2004/09/24(金) 壁|Å`*]ノ
久しぶりにFIでレアでた━━━〜(m゜∀゜)m━━━!!
英理香嬢さん(えりかさん)と河本鬼茂(鬼さん)とドッペ地帯で狩りをしたんですが・・・
鬼さんの分身が出る度、バッサバッサと本人を斬ってた私ですσ(∀`〃)ポリポリ
謝る私に「俺、強いから、どんどん斬れ」と言う鬼さん・・・Σ(ノ∀`)アヒャ
初めて鬼さんと狩りをしたんですが鬼さんの素敵なとこを見つけました。
ガーストの毒にかかって放置していてもクラン員がIN、OUTする際は解毒してちゃんと挨拶してたのね。
今までに前衛の方で↑見たのが始めてでした。見習わないとなぁって思う以前に早く狩りに余裕を持ちたいです。

2004/09/23(木) [*つД;`]
Christopher Lv51 hit!hit!hit!

今日、ふらっと立ち寄ったTICで麻痺毒死した私です。やる気でねぇ〜!
どんどん残されていく私に嫌気が指します・・・

2004/09/22(水) ((´I`*(´I`*)(*´I`)*´I`))
最近なんか物騒ですよ?
知らない人からのWISや本名で問いかけられたり・・・h

2004/09/21(火) かわもとおにしげvsきょうきらんぶ
似てるような似てないような・・・2人。  (鬼さん=河本鬼茂、凶器=凶器乱舞)
未だに凶器と電話で話したことないんですが(電源が入t(ry今日、鬼さんと初めて電話で話しました。
私自身、鬼さんは硬いイメージあったけどエローイ人で柔らかいでした((*´∀`))
電話で話す前はクラチャでしか会話したことがなかったんだけどエロイエロイ(●´C_,`●)
クラチャ会話から勝手に細いヒゲが似合いそぅで、脇下に鞄を挟んでそぅなイメージがあったのねw
今日の電話でいい機会だと思い聞いたら、凄い怒られた(||'Д')
さわやか系らしいですよ、本人が言うには( ´,_ゝ`) .。oOO(あと、俺はかっこいいって)
なんか硬いイメージ抜けました+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
P.S.
鬼さんリネで寂しいみたいよ。名前から硬そうに見えるのか話しかけられなくて・・・って言ってたのね。
この日記を見た人は、ぢゃんぢゃんばりばり絡んであげてくださいな!シモネタ×の人は、ついてけないかも@p@
例)エローイかわもとさーんって呼んでみたり。。

2004/09/20(月) ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
勝手にペットの解毒しないで!(ノД`)
えっとまぁ今日は突然PCから音が消えました。原因不明です。
PCから音楽聞く機能そのものがなくなってしまいました。
祝日でしたが、サポート会社は年中無休らしくオペレーターの人に言われるがまま作業をし
無事PCに音が戻りましたっ!Σ(ノ∀`)アヒャ 聖音CreyDともさん、色々とありがとうでした♪
音なしのリネ危険です、はい。DともさんとWISしてる間、パインモンスに攻撃されてたんですが気づきませんでした。
毒にかかりあれ?HPの色が変わったよ?と思い目線上げると綺麗なw(ryで気づきました。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.