逝くぅのうひゃひゃLine日記
ここで説明さしていただきます。
リネランキングに参加ホームページってとこクリックしてねヾ(`Д´*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 移動します!
2004/11/11 。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2004/11/10 (*´μ_μ)σ│モジモジ…
2004/11/09 ^^;
2004/11/08 おつ・・・ さようなら。

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/19(日) ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゛ ) ダ。
FIで色んな方と狩りさしてもらってますがドッペに行こう!となった時「決闘にしておこ^-^*」と言うと
「なんで?」と毎回、言われます。知らない人が結構いるのかなと思ったので、ちょっと書いてみます。
決闘にしておくとドッペが出た時、決闘相手の方のみCtrlキーを押さなくても剣マークで表示され叩く事が出来ます
間違って本物の方を叩いてしまってもHPが減りません
PKもいいですが間違って叩いた場合はHPが減るので。。
例えばAさんとBさんが決闘してある状態で前方からAさんドッペとライカンが来た場合なんかは
BさんがドッペのタゲをとりAさんはライカンを叩くとかだと楽でしょ?
私だけかもしれませんがctrlキーを押して攻撃するとモンスではなく地面を叩いてたり、本人を叩いたりしちゃって・・・

2004/09/17(金) (∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゜:∀:゜`∴)
ダレなんでしょうね。。。h

2004/09/16(木) ⊂'U┬────┬~ ダックスフンド
犬に「あぁん逝くぅ」と付けれませんっ!
ダレデスカ!
↓は私のペットです。全キャラ、全倉庫確認しましたが見つからなかったから、やっぱり・・・誰かが付けてるんだおね
私のペットに付けたいので、お持ちの方、私にください。

P.S. ハイウルフの首輪がないのは、旦那様に貸してます。

ちゃんと育てろとか持ちすぎとか言わないでね(mー_ー)m

2004/09/15(水) 心臓─wヘ√レv─wヘ√レv───── 0停止
これといったことないよ

2004/09/14(火) ゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ハイラビット初めてみました。ぺったんぺったんと歩いてました。
想像しにくい?(○'ω'○)

2004/09/13(月) [*`ω´*]
火山だっい嫌いだぁ〜!
ベガ鯖の時から火山って好きぢゃなかったのね。「犬を殺しに行く場所」みたいな事を言われてたし・・・
でもWIZを育て始めた時、ペア狩りの場所=火山って何故か決まっててもEXP上げは火山でした。
その時は火山と言う狩場が凄く好きだったんだけどナイト初めてから私が先頭で歩く事からかな・・・
それが嫌で嫌で・・・今では凄く火山が嫌いです。だって道が覚えられないし、よくはまるし、歩きにくいし・・・
WIZの時はナイトさんに自動追尾みたく歩いてたから、はまる事は、そうなかったです。
でね
今日ペア相手を募集したら火山行こー!っと事で頑張って火山に行ってきましたが前より嫌いになりました((*´∀`))
火山は覚える事いっぱいなんだもん+.(o´∀`o)゜+.もうWIZの時以外、きっと行く事ないかなぁ

2004/09/12(日) (`∇´*)o"ぇぃ(`∇´*)o"ぇぃ(`0´*)ノ"おぅ!
めずらしく単騎しました!ラージ盾の事を考え荷物持ち狼を連れてDVC4Fレッツ━o(・∀・)○━ゴー!
ランテレスク200枚持ってランテレ狩りっ!狩り狩り狩りっ!
聖音にライバル魂を持ってるんですが私のアホすぎるEND多発で聖音とのEXPに差が出たんですよ。
私はナイトで聖音はWIZだけど同じ歩幅でEXPをあげてる訳ではないですよ!勘違いはしないでね。
私は私なりに頑張ってるし、彼も彼なりに頑張ってるよ。EXPに差がないのは(ry
明日から3日間、彼のIN率が減るらしいです。聖音のEXPを抜いて、ぐっと差を広げておきたいですな(ノ∀´)ヶヶヶ

2004/09/11(土) (`●_´怒)
6月の日記を見てくれると分かりますが、また間際らしい名前、作られました(*゜0゜)
前より間際らしい名前を作られたので白茶で会話してるとチャット欄が(ry
TIで「逝くさん、こんにちわ^^」と挨拶されたみたいです。私も逝くっも「逝く」ですが多分、私と思って挨拶したんでしょうね。。
初めて逝くっからWISが来た時、私自身、ほんと驚いたぐらいです。
街で見かけたとしても名前を良く見てから声かけてくださいね((=●`ェ´●=))

Jora 50hitおめでとぅ!

2004/09/10(金) σ(-c_,-´。)ウゥーン
まとめて日記を書くと、SSが何日のか分からなくなりますね。。
どうやら9日と10日のSSが混ざり9日の日記としてUPしてしまったみたいです。。

2004/09/09(木) ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ
今日の反省するべきところ・・・戦ってる最中に武器を直すなっ!
武器が破損しちゃってまだモンスが4匹はいたので、直しながら戦ってたんだけど
HPバーとモンスの名前が重なってたからか瀕死に気づかずPOT飲むのも帰還するのも遅れてしまい死にました。。

はいえーす Lv52 hit! りじゃといつまでも仲良くね^-^*

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.