日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) どうでも良い独り言だったり…(見る価値0!!
裏つけようかなぁ…って話。(何
今まで表面上は健全で し た が、かなりBL OKなんで☆
今までは、ちょっとオフ友に知られたら嫌だったので、隠してましたが…もうバレタので良いッス。
バレタと言うか…お互い隠してたんだなー…と;;苦笑するしかありませんw
てかもうBL万歳じゃないですか!!(爆発/いえ…ねぇ?
ちなみに、自分の好きなCPは(デジモン無印&02)太×ヤマ・ヤマト総受けv好きキャラは【受け】と決まっています。(何故
逆はありえません。拒否反応をおこしてしまうんですよっっ(あっそ
他のアニメ(漫画)では特に無いですねー…H×Hは普通に友情大好きなんで。
で、最初に戻りますが、、、裏ですよ!
まぁ、表向きはこれからも健全イラスト中心でやっていきます★
裏はアレですね。誰も来ないように、かなりメンドイパスワード制にする予定です。(意味ないやン
てかその前に誰もこねぇよ!って感じですがw

裏作る云々の前に、勉強しろって話。
最近親が前にもまして煩くなってきました。
写真は机の惨状です;一応、ボカシ入れときました…(意味は無いですけど…
普段はもっと凄いですよ!!勉強やる場所ありませんから♪(自慢気

2005/10/19(水) 三者面談でした↓↓orz
もう本当に…泣きました。
あんな声出して泣いたのは久しぶりです;(恥
あ!もちろん人前じゃなくて自分の部屋で、ですけど;;最近涙腺弱くって;
親にメッチャぼろ糞言われました…もう箇条書きでまとめてみます。
・お前高校いけないぞ?(分かってます
・やる気あんのか?(ありません
・何処で育て方間違えたんだろう(一番カチンときましたね…
・まさかあんなに悪いとは思わなかった(今まで買いかぶりすぎてたんだよアンタ
などなど…

本当にムカつきました;確かにやんなきゃいけないんですけど!!
テメェそれ程良い高校行ったのかよ?って感じですね…
まぁ、自分でもやばい事は分かってるので(今からじゃ遅いですけど)頑張ろうと思います。
…PC(HP)どうしようかなー・・・折角改装したばっかですからね………………一週間に一回やるぐらいに控えよう。うん。(何
誰か勉強やるコツ教えてください!!><

2005/10/08(土) 改装終了直前
ほぼ一日中PCを触ってました…。
色々ムカつきながらもほとんど完成v後は展示と郵便を繋がないとー;
展示・・・めんどくさいな(言うな!
ってか今私の地区は秋祭りですよ!もちろん出ません!!(キッパリ
リニュするに当たって、TOPページの花なんですけど、【ブーゲンビレア】という花です^^
今クラスで歌ってる合唱曲に【ブーゲンビレア】という花が歌詞の中にあるので使いました!
色は赤や白とか色々あるらしいですv
ちなみに合唱曲は『花をさがす少女』です。知ってますか?
こんな感じの曲です↓↓
http://momo-mid.com/mu_title/hanawo_sagasu_syoojyo.htm
戦争の曲ですよ!『IN TERRA PAX』の組曲の一つです♪
最初はこの曲本当に嫌いだったんですけど、最近はもうこの曲じゃないと駄目になってきましたv(笑
合唱コンクールに向けてクラスが熱くなってますw
ピアノの人はかなり大変そうです;
ちなみに、画像の糞絵は自分の描いたイメージ画です;(ヘボッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.