日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/10(木) 金賞以上の価値がある。
合唱コンクールでした!燃え尽きました!!!
もう何から語ればいいのやら………言葉じゃ語りきれませんね!
あのクラスに出会えたこと…心から嬉しく思います。。。
わずか何億分の一で出会えたあの先生。クラスの皆…。心から有難うと言いたいです。(臭い事言ってますが、心の底から思います。
結果を言うと銀賞でした!ちなみに自分の学校は各学年7クラスあります☆(2年は6クラスですが
自分のクラスは、「声が小さい。」「声の質が悪い。」と言われまくりだったんですが、なんと銀!!!!
惜しくも金には届きませんでしたが、私は金賞以上の賞を取れたと思っています。
皆泣いてました。私も泣きました。。。もしかしたら中学(学校)で泣いたのは初めて…?
クラスの男子のブログも見たんですけど、やっぱりこの事を書いてましたね…。
やっぱりあの人も感動したんだなー…と思いました。
泣かなかったとか書いてあったんですけど、チラッと見た時目に涙が溜まってましたよ…。
思い出してみるとまた泣きそうです(T T)
曲が完成するまでに、嬉しいこと、悲しいこと、、、たくさんのことがありました。
何度も何度も先生に怒られたりして、皆で励ましあってきた……だからこそ私はクラスの皆に金賞以上の賞を上げたいんです!!!
先生が熱い先生なので、私たちもココまで熱くなれたんだと思います。
最初の頃は、全然パッとしない集団(変な言い回しですみませ;;)でしたが、今日…今まで練習してきた日々は一人一人が輝いていたと思います!
まだまだ書き足りませんが、今回はここら辺にしておきます。
最後に…
3年2組の皆…そして先生。
本当に有難うございました!!



↓ちなみにこんな曲
http://momo-mid.com/mu_title/hanawo_sagasu_syoojyo.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.