日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/22(火) テスト終了!
スッキリしたはずなのに全然スッキリしてないですorz
マズは一週間後学調ということですね…。
今から勉強しても追いつけないかも……(当たり前
やっぱり今まで勉強してなかったことの酬いですね。。。
てか英語の長文問題で
健太「あなたは納豆に何をかけて食べるんですか?」
ボブ「僕は納豆にケチャップをかけます。」
健太「Rearry!!!?」
ボブ「冗談ですよ!」
…大丈夫かよ;この問題…。
コレって笑いとるもんなんですか!!?
そういえば前に社会で「会社で性的嫌がらせをうけることをなんと言いますか。(正式名称で)」答:セクシュアル・ハラスメントって……ぇ?
学校の先生たち疲れてるんだろうなぁ…(シミジミ
明日は休みだ!勉強頑張るぞ!!!(たいてい前日はこんな事言ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.