日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 大晦日
あと数時間で今年も終わりですね。
何だかんだで一年あっという間だったなぁ〜とシミジミ思ってみたり…
そういえば、今朝の8:00頃出身小学校の近くで火事がありました。
そこで、子供を助けに行った父親が亡くなったそうです。
何だか…気の毒としかいいようが無いですねっ;
心からの御冥福、お祈りいたします。
さて、年越しうどん(ソバではない)も食べたし、あとは寝るだけだ!!(何
紅白もありますね!ウチでは毎年家族で予想してマス。
今年は白が勝ってほしいな。

画像の。ウチの玄関のヤツなんですけど、
テープで留めんなよ!!!!!!!!(叫

2005/12/27(火) 宿題完了ふぉー!!!!!!(>▽<)b
いえ。まだ終わってませんが;
とりあえず一番の難関である書初めは終わりました。
書初めが終われば、もう宿題が無いも同然ですから!!
どうせ、プリントとか受験勉強に入っちゃうしね;
小学生の頃は書初めは正月…元旦にやるもんだと思い込んでました。
なんか元旦にやると気分良いですよね!!(…ぇ
先生たちが「冬休みはしっかり受験勉強しろよー」とか言ってたんですが、
宿題しろ!って言うなら書初めなんざめんどくさいモン出すなよ!!!!!
それはそうと、コイツ字下手すぎっっっ(爆笑
平仮名は漢字より小さいのが常識でしょう。
これで1・2年の時は賞に入ったっていうんだから驚きだね;
余程クラスに上手い人がいなかったんだろう…(失礼
もちろん、二度書き・三度書きは当たり前ですねw
まぁ、写さなかっただけ真面目なヤツです。
名前書いたらさらに酷いことになりましたorzというか、名前書くのが一番嫌いです。

2005/12/26(月) クリスマス・・・
クリスマスも結局何もせずに終わりました=3
何かしたといえば、ケーキ食べたぐらいでしょうか?
うん。世間では男女がイチャこいてますよね!!!
私は一生独り身の自信があります!!(苦笑
というか、23日から冬休みに入ってもう4日目…早すぎっっっ
しかも新年明けて5日目に学校!!!!?ありえんorz
前はもうちょっと長かった気がする…せめて6日からとか…二週間も無いじゃん。
ってことで、クリスマスは一人虚しくM−1観てました。
個人的には『麒麟』が面白かったですけどねー…あとちょっとだったのに…無念!
あ、『タイムマシーン3号』にも勝ち抜いて欲しかったです。
兄の大学祭の時に、この人たち来てましたから。(何
あと、『いつここ』も大学祭に来てました!!アルゴリズム体操やりましたよーw
うん。何だかちょっと近くで見ただけで親近感湧いてしまうんですよね;

画像なんですけど、パッと見、意味不明です。
創作ストーリーで戦争のヤツ進めてるんで;祖母&祖父から情報収集です。
で、ちょっくら祖母に描いてもらいましたッ(画像のを
改めて描いたの読み直してると悲しくなってきますね。。。

2005/12/18(日) ついに!!
念願(?)の、裏を設置しました。
といっても、まだ何にも無いんですけどね;
傾向は太ヤマ中心でやってこうと思ってますv
詳しくは初項の地図のトコロにあります!

最近のはまりモノは、【地獄先生ぬ〜べ〜】ですv
一週間ほど前からビデオとか漫画を借りまくってますvv
何故か自分は古いモノにはまりやすいようで;
確か、私が幼稚園の年長ぐらいの時にやってたのですね…。(古ッ
ビデオはレンタル店で、漫画は友達から借りたりしてますv
いや〜、グロもBLもあって最高ですね!(後者は激しく妄想で
特に萌ドコロが、アニメの二巻!アレは絶対、玉藻×広だ。(断言
これから、こういう話は裏の掲示板で一人で盛り上がるつもりです;
http://www.toei-anim.co.jp/tv/nube/
つか、画像は玉藻がぬ〜べ〜と戦ってる1シーンなんですが…
手をチッチッって!!!チッチッってあんた!!クールが台無しじゃないですか?

2005/12/16(金) ちょっと早いけど・・・
クリスマスケーキ作りました!!
お母さんがいきなり「ケーキぐらい作れなきゃね!」と言い出したので、母と兄(大学1年…;)とウチで作りましたv
作ったといっても、スポンジケーキに生クリームを塗って苺とか盛り合わせただけですけどねw(苦笑
私の家系は料理が上手な人は代々いないので、土台から作るなんて不可能なんです。(キッパリ
小学校の頃、作ったことがありましたが、黒焦げになったし、何より、オーブンの使い方さえも知ってる人がいませんでしたからね!!!(←問題発言
オーブンなんて温めるだけの物なんですよv余熱?何それ?ハハッ。
バレンタインのチョコも市販の板チョコ溶かして固めただけですから!!
そういえば、いつだったか友達が家に泊まりに来た時お母さんがグラタン作ったんですけど、マカロニがすんげぇ硬かったです。あん時初めて母の料理の下手さを知った気がしますよ...orz
・・・で、ケーキなんですけど、何コレ(画像)…。苺乗せただけじゃん。ってツッコミはしないでくださいネ★
ちなみに私は生クリーム作ってました。(かき混ぜるだけ
例え手が砕けても!私は諦めません!!!(馬鹿

さて、ついに今日ですね。
最終回ですよ!!!【花より男子】!!楽しみッスv
そーいえば、今日テレビジョン見たんですけど、新年…あんまりアニメやらないね。(ソコか
毎年色々やってたような気がするんですけど…。
昔はドラゴンボールとかもやってたっけなぁ〜。

2005/12/10(土) うっそ〜ん
花より男子次回で最終回とのコト。
早くね?あっという間だったな・・・。
毎週メッチャ楽しみにしてたのに…!!
昔、本屋で立ち読みしたことあったんですけど、まさかドラマになるとは思いませんでしたヨ^^;
ドラマで見たいシーンとかあったんですけど、削除されちゃってました;残念っっ
ちなみにい個人的には道明寺が好きです。あ、でも相性だと美作あきらが良いらしいです。ちょっとした占いで…(ボソリ
「好み」でいうと花沢類が好きな人多いですよね。自分はあまりですが…(あそ
そういえば、ビデオレンタル店(アニメ)とか古本屋に行くと「花より男子」少ないですね;今までかなりあったのに!!
日本人ってまさに【熱しやすく冷めやすい】のお手本ですよねー;
自分も人の事言えませんがね!あ、でもデジモン好きは一生変わりません。(分かったから
次回の金曜日が待ち遠しいような…そうでないような……(涙
あー、そういえば漫画全巻買おうかな?でも今かなりの金欠で;;
完全版欲しいですけど、アレって読みにくいし高いですよね!
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

今日は野ブタですね!前回見れなかったので楽しみ半減ですが;
前回は…そうだ。親に学調の点数見せて怒られてたんだ…(痛ーっ
結構修羅場だったみたいで…かなり見たかったですYO!
レンタル出たら借りるぞ!!
ぁー、野ブタもそろそろ終わりですね…。
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

てか自分がドラマについて語るなんて滅多にないことだよ;
この前なんて、友達がドラマについて話してるのに加わったら「え、アジ見てんの?」って言われましたからねorz;

2005/12/07(水) メッサ楽しいねv
友達から誘われてリブリーなんてもんをはじめちゃいましたv(勉強しろ
前に何処かのサイト様で見たことはあったんですが、「何コレ?つまんなそー」と思っていましたが…楽しいですね!
もうたまごっち並ですよ!!!(何
島の名前は【御味島】です☆このサイトの延長版みたいなw(意味不
うちの可愛いペットはブラックドッグの【ガレッジ】君ですvv
ガレッジの名前の由来は英語の勇気からですv(勇気=Courage/読み方違いますが;
何故勇気かと言うと………デジモン好きなら分かる筈!!(は
まだおためしになっていない方は是非やってみちゃって下さい☆さぁ、勇気を出して、Let's try!!(ウザ
http://www.livly.com/

あー、こんな事してていいのか?って良いわけあ り ま せ ん 。
学調…本当にテスト反省で泣きましたよ!!
マジ泣きではないですけど、もう…半べそ。(笑
やっぱり自業自得ってヤツですねー;;
三者面談もそろそろだぁー。ははwどうなるんでしょうねー…(人事

つか、体育の馬跳びで落ちました。
えぇ、そりゃあもう凄いことに。(何
流石に運動音痴の私でも馬跳びで落ちたのは初めてですよ!(爆笑
おかげで左肘と左膝擦りむきました。たいした怪我じゃないんですけど、ヒリヒリしますね!
お風呂…………痛そうだナァ…。(遠い眼
てか馬になってた(見た目真面目な)友達!落ちたの見て爆笑してましたよ!
ちょっとは心配してくれたって…(涙

2005/12/01(木) 坊主が走るさ12月☆
もう12月ですね。。。一年早いなぁ…。(シミジミ
ってコトで、学調終わりました!!!
いゃー、実に長かったですねぇ…。(お前なんもしとらんだろ
あまりの手ごたえの無さに笑えましたw
特に数学でしょうかね?マシなのは理科じゃないかと…。
国語とかはメッチャギリギリで全部埋めました!!
社会は…もうどうにでもなれって感じで…;
英語は…放送問題は出来た!!(…と思います/自信無
てかなんかの問題で「Yes, she did.」と答えるトコがあったんですが、
「did」を「bid」って間違えてそう…(本当に間違えてたら泣きますorz
ちなみに、期末はコレで一点原点だったんですよね!!(爆笑
明日、自分が泣くのが想像できて笑えますw
あ、そんな訳で期末反省↓↓
ぃやー、流石にコレばっかりは頑張ったんですけどね!(その割にはPCやりまくってましたが;
なんだか、自信をなくしましたよ;;どんなに頑張っても200の壁が超えられませんorz
もうぶっちゃけちゃいますけど、ウチの学校は50点満点で、5教科合計250点なんですね!
んで、200いかないって…うん。只の馬鹿です。
点数は…国語:38テン。数学:41テン。理科:46テン(コレは自分でビックリ!)。社会:40テン。英語:29テン。
…………をぃ。最後のなんだ!ってカンジッすね★(笑顔
特にコレといって得意な教科は無いんですが、あえて言うなら英語が苦手なんですけど…
もう本当にムラがあるんです。英語でもいい時はメッチャ良いんですけどね…。
あぁ!一年の一学期の中間が懐かしい><
あと6点かぁー。まぁ、(勝手に)ライバル心燃やしてる友達には一点差で勝ちました!!!(嬉v
てか高校大丈夫かなぁー。(呑気
ってコトで、一応一段落しましたv(いや。これからですから。
今度のドヨウビはカラオケさぁvvやっぱポルノ!もうコレしか無いでしょうvv
CD欲しいナァ…。動物の森欲しいナァ…でもDS持ってないしナァ…(何
受験が終わったら、今まで貯金してた貯金箱開けて、色々買いまくる予定です。(意外と我慢強い
貯金箱って溜めると、開ける瞬間が楽しいんですよね!!vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.