日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/01(日) 新年あけましておめでとうございます!
新年明けは何でも【初】をつけてしまいますとです。(あそ
さてさて、紅白が予想通り白!!!やっぱ当たると嬉しいですね♪
白の優勝はポルノが出てたからこそだと思います。(何
んで、新年明けてから初詣行ってきました。
車で兄貴の大学のある市の神社まで一時間くらいかけて行きましたが…
うん。何故そんなトコまでいったんでしょうかね。
ちなみにソコの神社、学業成就じゃなくて商売成就です。
意 味 無 い じ ー ゃ ん 。
とりあえず、今年も良い年でありますように。と祈ってきました=3
割と人が少なかったです。結構有名(?)な神社なんですけどね;
生年月日の占いもやってきました!
自分に合いすぎていて怖かったです。(汗
【試験】の項目なんて正にピッタリ!!!!!ドンピシャ!!(古
家についたのは5時頃でした。
早寝遅起の私にはかなり辛い時間でしたよ;
で、父さんに今年の豊富を聞かれたんですけど、とりあえずは
・これからも太ヤマ
・何より太ヤマ
って感じで。(何
これで太ヤマ歴3年目ぐらい…でしょうかね?(聞くな
年々太ヤマサイト様が減少しているのが悲しいです(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.