日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/15(日) TOP絵変更〜
ほっといたらずっと「あけましておめでとう」の画像になってそうだったので、ソロソロ替えとこうと思いまして…次のTOP画は雪が積ってる木ですv
15日までは「あけましておめでとう」と言っていいんですね。その後に手紙出すと寒中見舞いになるとやら…云々
自分の住んでるトコは雪が降らないのでちょっとした憧れも込めて。
そういえば、雪の災害も凄いですよね…雪崩って!!!89人も亡くなってしまうとは…今までの雪の災害では五番目に多い被害者の数らしいですね。
楽しいはずの旅行も台無しになっちゃいますよね↓
雪が降ってる場所に住んでる人は「雪降るな!」という感じだと思いますが、全然降らない側としてはやっぱりちょっとぐらい降ってほしいデス;
まぁ、五aぐらいは積ってほしいナァ…(願望

というか、勉強やっても集中できません。
気がつけば落書きしてますよっっ;
最近は、今休止中のジャガーを描きたくて描きたくてorz
最初から描き直すつもりなので、新たに設定とか考えてます。
話の内容はほぼ変更無しですが;
前回のは真(主人公)の性格がまとまってなかったので;;
といっても、今回も性格が不明です。
多分前回より訳分からんと思われ;見た目はクールだけど、実は情に厚く、負けず嫌いで天然…(在り来たり
モロ自分の好みです。ちなみに画像のは現時点での真の設定です…。主人公は絶対髪の毛ツンツンというのがお決まりで;
一番設定考えるの嫌なのが崇(真の友人)です。
この人はもう、性格は明るいと決まってるんですが、髪型とか何やらで……個性のあるキャラが描けないので、いつも自分の好みに片寄り気味ですorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.