日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/24(火) ムカチーン
ついに最近、受験に行って来た人がいました。専門学校の人達ですね。第一陣出撃です!!
もう始まっちゃってるんですよねー;あと3週間ほどで公立の前期ですよ!
ついでに言うと、明日は校内一斉面接指導デス。
うはーっ><ドキドキですよ!!!最近やたら舌回りが悪くなってきまして…;
他の人の前で噛んだらかなり恥ずかしいですねorz
志願理由でやたら【美術】と言うんですが、(将来の夢は美術大学に進学し、美術に関係する〜云々トカ)美術ってかなり言い難いです;さぁ、美術を十回言ってみましょう!
尊敬する人は、ピカソでいく予定です。前の練習の時に担任の先生に「美術で尊敬する人はいますか?」って言われて咄嗟に答えたのがゴッホでした;しかも理由が「美術に向かって一生懸命頑張っているのでー…」って、誰でも頑張ってるよ!!後で父に笑われましたネ( -_-)ホントは兄と答える予定だったんす;

んで、本題なんですが!!!!!!!
今日の社会の時間に(何故か)アニメの話になって、デジモンの話題が出たんですよ!
デジタルワールド市民(何)にとって、これ以上嬉しい事は無いですねv
で す が ! 社会の教科担当(学年主任)に、「アレって自分がやりたいコトしてるだけで、全然楽しくないよなー。」と…ないよなーないよなーないよなー(エコー
もう全否定されました。侮辱ですよ!
コレだから中途半端なアニメヲタク野郎が!!たかが映画(多分ディア逆だと思ふ)一本見ただけで知った風な口を利くな!!!デジモンはもっと奥が深いんだよ!!
あー、でも、プリキュアが「オモチャを売る(作る)為のアニメ」だけは納得できました。
なんてーかもう…デジモンの事なら何時間でも語れます。(ヤマト中心に
そういえば前とある生徒会長が「デジモンって最初の方は楽しかったけど、だんだんつまらなくなったよなー」と言ってました…。確かにソレは納得ですね。
フロンティアとかデジモンの色変えただけ、とかかなりありましたよね。安易すぎる;
しかも最後の方、無駄にマッパ(死語)が多かった気が…(よく覚えてないですけど)ある意味、放送禁止ですよねー;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.