日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/10(火) テスト週間だお。
あー、マジでテストはありえないですよっ!
まあ、いつもと同様やる気ナッスィングな訳ですが(´∀`*)
こういう時に限って無性にサイト弄りたくなったり更新したくなったり…(涙
一応先日『展示』のところUPしますた。
更新履歴に報告したのは今日ですが…;;;;
履歴のトコまで更新遅くなったら意味無いジャーンΣ(・Д・)
いえ、所詮自己満の管理人が運営してるサイトですのでね。。。
んでもって、いい加減TOP絵にカイパン少年置いとくのも寒々しいので壁紙モロとも変更。(だから遅いってば
本当はハロウィン素材貼らせて貰いたいんですけどね。
何やら素材屋さんで画像保存する時にビットマップでしか保存出来ないんですヨ((汗
んで、ソフトでGifにするんですけど、透過されないので;;
(※透過の仕方しりません/涙)
暫くは右側が寂しい状態ですが、お気になさらずに。
それにしても、壁紙違うだけで無茶苦茶明るいサイトに見えるというミラクル

今頃ですが、昨日『日本沈没』http://www.nc06.jp/の映画を家族で観に行って来ましたー(´ω`*)
なんか泣きましたよ!!セカチューで泣かなかった私が!
日本が飲み込まれるシーンがリアルで色々と感激しましたv
いつかは日本がああなるのかなーと無駄に干渉的になりますた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.