日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/04(水) 体育大会ですねー。
天気予報で必ず雨が降ると思ってたんですけど…やりました。
でも雨降った後なのでグランドがヤバカッたんすよ!!!
リレーとかコケル人続出でしたからね;;(当たり前ですが、自分はリレー競技には不参加です。/だって50bのタイムが×.×秒…orz
ウチが出た種目は『タイヤ取り』『台風の目』『長縄』『綱引き』どぇす。
『タイヤ取り』は素晴らしく女の生き様が表されてたのではないかと。
例えるならバーゲンに群がる野獣。(まて
ジャージとか靴が土とかでムッチャ苦茶汚れましたYO;
先輩とか暴言と蹴りが行き交ってたらしいです(´ω`=)
『長縄』とかはクラスで練習1回しかやらなかったんですが、本番では20回ぐらい跳べましたw
それもこれも、隣で応援して下さった先輩のプレッシャーのおかげです。(何
結果は残念ながら7クラス中、7位という素敵な結果でしたよ☆
でもあんまり残念じゃないですねー(=∀=)
なんてったって美術選択クラス。
中学の時よりも全然練習とかしなかったからですかね!
なんか残念というよりは苦笑状態でした=3

明日は普通に授業ですかい。
昼飯後には体育ですかい。
萎えー(´Д` )...

2006/10/01(日) 学生バトォォォン!
雨ですねー。この雨の中でもウチのトコは屋台廻ししてまふ。
何やら屋台を新しく買い換えたようなので!
どうでもいいけど思えばこの日記を書き始めてから早一年経ってるんですねー;
んでもって今日は苺ちゃんから学生バトンを頂いたので☆
管理人の地味な学生生活が明らかに…!!(爆

【学生バトン】
Q1:あなたの学校は共学?女子校?
バリバリの共学ですよ〜!
いえ、女子校でも共学でも男子とはあんまり関わってませんが;(笑
ちなみに学校の裏側に『高』の字山があるとです。

Q2:何通学してますか?
チャリンコで毎朝頑張ってます。
だいたい20分くらいで着きますかね〜☆(近くにして良かった;
ただ途中で地味に長い坂と急な坂が2本あるのでヒッキーにはキツイ...orz
ちなみに家から出る時間は7:50分です(*´∀`)b
朝の暇な時間はパソコンと戯れたりもしてます。(苦笑

Q3:あなたの学校はセーラー?ブレザー?その他?
ブレザーですよー!!ちなみに男子は学ランです。

Q4:自分の学校の制服好き?
まぁ、特に不満は無いですね♪あんまり制服には拘ってないので!
巷では結構人気のある制服らしいですYO☆

Q5:スカートとか上げてる?
朝学校に行く時はとりあえず下げてきます。朝登校指導とかあるので;
(一度捕まったという前科有。)
基本は2つ折りにしてますね!

Q7:上手く上げるコツを!!
上手く…?えー…と、ウチは取り合えず折るだけですが^^;
ていうか自分は腹が出てるのでちょっと折れば落ちませんよ!
ベルト無くてOKです。((…涙

Q8:学校指定の体操着が気にくわん!!
んー、特には;ですからあんまり拘ってまへんので^□^;
普通に地味なジャージだと思いますよ?
ジャージに学年色(緑)ラインが入ってるだけなので。
けど中学時代のエメラルドグリーンのジャージよりは全然マシですv

Q9:部活は何部?
週3回のクラシック・ギター部です♪(音符を書かなきゃ弾けませんが;/…ぇ
クラシック・ギターといっても弾いてるのはマンドリンですがねッ。
最近ちょっとばかし部活がマンネリ化してきてますがorz
今弾いてる曲は『蒲田行進曲』。クラスに鎌田っつー人がいるので被る((笑
美術部は週1で羨ましいなー。と思ってるとか思ってないとか…;

Q10:部活は楽しいよね?
↑に書いた通りですかねー;
弾くのは楽しいですけどね(´Д`;A)

Q11:通学かばんはスクバ?リュック?スポバ?
学校指定のスクバです。何やら直に傷(汚れ?)がつく…orz

Q12:いつもかばんに入れてる物を5ツあげて!!
ほへ?対して持ってってないですよー;普通に地味ですネ!
とりあえずは弁当と水筒と財布をば。んでもって鏡・ハンカチ・教科書…。
稀に漫画とかゲームとかウォークマン(古)とかプリ帳ですかね?
ていうか色々持ってくと重いじゃないですか!

Q13:好きな教科を
情報かなー?パソコン弄ってるのは楽しいですよw
あとは美術とか…。(今作ってる粘土(?)の作品はどっちかというと嫌い;
ついでに嫌いなのは体育と数学と理科など等。ていうか好き教科以外全部。

Q14:学校の自慢とかあったらどうぞ☆
全く無いです。(キッパリ
今の学校には不満タラタラですよー(−_−)
あえて言うなら先生のキモサとウザさと嫌味っぷりは何処にも負けないんじゃないかと…。

Q15:学校生活でこだわってること
一日一睡眠。

Q16:女の仔の学生さん5人にまわしてね♪
やりたい方はご自由にどうぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.