日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/27(月) ズビー。続・ハナミズ
頑張って学校は行った。でも鼻水は止まらない。
昨日は9:00に寝たよZzz!!!こんなに早く寝たの久しぶりだー(・∀・)
多分、今年で一番早く寝たという記録!
どうでも良いけど…なんか最近ね。やたらキレる様になった。
ちょっとの事でもスグにムカーッとくるんですが(-_−#)
中学の時は軽く流してたことでも、最近はムッチャ頭に来てですね!
……カルシウム足りないのか?

暇だから成分解析http://seibun.nosv.org/list.htmlやります!
前に羽月さんhttp://www9.ocn.ne.jp/~anemone/宅で見て楽しそうだな!と思ったのと、無茶苦茶やりたかったのでvv…微妙に流行遅れ?
■B型成分解析によるアジの解析結果
アジの94%はただならぬオーラで出来ています
アジの4%は存在感で出来ています
アジの2%はTバックで出来ています
>>うん。何?Tバック!!!?いきなり吹きましたからー(*´>∀<`)=3

ついでに本名でやってみた↓↓
○の72%はギャップで出来ています
○の9%はやる気ナシで出来ています
○の9%はTバックで出来ています
○の5%は気まぐれで出来ています
○の5%は唯我独尊で出来ています
>>やっぱりTバックはあるんだ!!!(爆笑)え?持ってませんよ!一応!!

■あなたの隠れ萌え解析によるアジの解析結果
アジの46%はチビ萌えで出来ています
アジの39%は稚児萌えで出来ています
アジの8%はショタ萌えで出来ています
アジの7%は太もも萌えで出来ています
>>いや、自分そんなにショタコンじゃないよ!
どっかの誰かさんじゃあるまいし!!!(笑
どちらかといえばツンデレ萌えDA!ていうか金髪萌e(黙

■イマドキの女の子解析機によるアジの解析結果
アジの68%は成功の鍵で出来ています
アジの16%はクエン酸で出来ています
アジの9%は妊娠恐怖症で出来ています
アジの6%は痴漢願望で出来ています
アジの1%は露出願望で出来ています

本名Vr.↓
○の85%はセックス依存で出来ています
○の8%は便秘のお薬で出来ています
○の4%は妊娠願望で出来ています
○の3%はパパとのエッチな秘密で出来ています
>>ウチはそんなに変態なのか?妊娠恐怖症と妊娠願望て。矛盾!
しかも痴漢と露出願望…(´Д`メ)なんてーか明らかに危ない人だね。
セックス依存85%はヤバイよ!!!高ッッ!

最後に■死亡推定日■をば。一応本名でやってみましたヨ☆
○さんは生まれて16年と164日経過しています。
-------------------------------------------------------
○さんの死亡推定日は、2059年6月16日 です(残り52年)
-------------------------------------------------------
68歳でその生涯を閉じます
>>リアルすぎて怖い((´Д`)))
でもなんとなくしぶとく長生きしそうな気がする!
52年後が見物ですネ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.