日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/30(木) 駄目人間代表ー\(・∀・)ハーイ
期末テストゥまであと5日だって!
んー。ウチってツクヅク駄目人間ですな。
いつもの口癖が出てきました…。
「今日は家帰って絶対勉強するヨー(・∀・)b」
やってねぇよ。今日も元気にパソだよ。
そして何故かテスト前は日記書きたくなる病。
でも、今日は学校でチョイとやって来たんだよ!
…分かってるのか分かってないのか知らないけど;(意味無
英語と数学をチョビット;しかも無茶苦茶 基礎なトコロを。
友達で英語得意なのと数学得意なのがいるので☆
ウチ、何も教えられない駄目人間σ(´・∀・`)
変わりにデジモンの事をジックリと教えてあげるのに!(拒否
社会とか家庭とか情報とか保健とか、暗記物は直前です;;
そして笑顔で悪い点(´ω`*)誰か暗記の仕方教えてくだパイorz
つか中間がカナーリやばい点だったから今回頑張んないとマジで赤点かも;;;
2学期の成績。親に怒られるよ。本当に。
そんな時に、ゼミhttp://www.zemi.ne.jp/の会員案内来たる(=皿=)
アレってホントに凄いよね。やんなきゃいけない感じにさせるんだよ!!
いやいや、でも今回は騙されないぞ!!!!(5回程失敗してる人
たいてい2ヶ月目くらいから真っ白になっていくんだ!
本当に三日坊主なんですよ…。どうにか直したいんだけどな…。
最近は真剣に体重を気にしはじめた乙女★(違
肉がもうブヨブヨです(T T)腹の辺りとかモモとか脹脛とか全部。
ダイエット宣言、昨日友達にして早速今日 購買でチョコパン買いましたv
駄目だよ自分!頑張れ自分!体重なんかに負けないぞ!(言ってろ

あ、サイト模様替えしましたー♪
クリスマス近いのでネ!でもなんか文字とか見難くなっちゃったよ;
クリスマスかぁ…。(遠い眼
いや、別に彼氏とかがいないからどうでもいい行事なのですけど。虚
親が「今年も手作りケーキ作ろうねv」って言ってくる。
ウチは「あぁー。うん。(ケーキホールで食べたいYO☆)」と返す。
……寂しい人間だなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.