日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/10(日) 今年もあと22日ざます
>餡子 誕生日おめでとー!何十日後におめでた絵描きに行くよんv

今日は髪の毛切りましたよ!
前髪パッツン☆すいてもらったので頭が軽くなりました♪
ウチは普段、髪の毛は近所の方(美容師)に切って貰ってますーv
なので美容院行くのはかなりテンぱりますとです(´∀`;)
んで、午前中はその家の子(幼馴染)と遊びました!
どうでも良いけど、幼馴染はウチの一個下なので受験生です。
ウチよりかなり頭良いくせにウチの高校来ようとしてる…。来んな!
まぁ、そんな訳で幼馴染の家でゲームしますたー。
ゲームは『学園祭の王子様』http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/
ええ。あの腐女子向け抜群の漫画のやつです。
…始終、大興奮。&大爆笑。
いや、なんかキモすぎてうけるんですよ!!!!!
恋愛シュミレーションって始めてやったけどこんなにオモロイのか!(腹痛
ウチがPS2持ってたら買いそうで恐いです;つかPS3欲しい…。
ちなみに2時間ずっとやって攻略しましたwもちろん海堂狙いで!
海堂やっぱ可愛いなー(´・∀・`*)努力家な子は好きですよ。
とりあえずお決まりの一言。お前ら…テニスしろよ。
今日初めてしったんだけど、跡部ってハーフだったんだねー。
あの唯我独尊っぷりは外人というコトで妙に納得させられた。

午後は餡子と久々に64のゲームしました。
久しぶりだなぁ;てか64とかスデに世代が違うからねー;
ちなみにヨッシーストーリーhttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nysj/index.htmlですv
最後の面はお互いバテテ出来なかったー;だって恐かったし!!!何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.