日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/26(火) 今年もあと06日ですの
今日はね。兄貴と叔父さんと一緒に出掛ける予定だったの。
だけどね。「朝5時に起きてスキー行く」って言われたからね。
止めたんだよコノヤロー!!!!!(爆発
まず朝5時に起きることから無理だし!
スキーとかやった事無いから絶対滑れないし!(今更やろうと思いません
でも結局今日雨降ってるから滑れなかったらしい…。
変わりに温泉入ってきたんだってー。なんか良いナァー(´∀`)

最近ね。小説部屋作ってます。
小説部屋っつーより単なる落書きブログですが。(汗
私の小説っつっても、本当に何書いてあるか分からない文です。
It's 自己満!
出来れば明日にでも開通させたいと思っちゃります(´ω`;A)
開通といってもマズはURL請求制ですが…。
はい。ココでURL請求制にする意味が不明な方は請求しないようにして下さい!
何となく察しがついて気分を害する方もですから!
…と言う前に果たして請求が来るかどうかというですね…。
しかもまだ作品が無いという意味の無さ!
出来上がりましたら変態を見る眼で見守ってやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.