日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/28(木) 今年もあと04日だーね
結局掃除やりませんでしたよー!わははーい!(笑顔
コタツで昼寝を2時間くらいしてますた☆
さ、30日にはやる予定なんだよ!(必死

【作画過程バトン】《奏〜》
1、回してくれた方の画風は?
奏サイト⇒http://hoborahu.keiko00.ifdef.jp/
どのキャラもお顔が凛々しい!あの眼で見つめられると胸キュンvv(卒倒
背景とか何か凄いんだよ!流石工学部だよ!その才能プリーズ!

2、よく使う画材は?
画材?何ソレ?
シャーペンしか使わないぜコノヤロー(・∀・)
ちなみにシャーペンの芯は0.5_だぜコノヤロー(・∀・)

3、作画過程を教えて下さい
人物の場合は(というか人物しか描かないんですけども)
最初にアタリを描いてから鼻を中心にして目→口→輪郭→顔とかの順番。
ちょっと前に円さんから貰ったバトンでも答えたような気が…します。

4、着色は?
いや、だからシャーペn(撲殺
そもそも色塗りは好きじゃないのさベイベー!
あえて家で色塗るとしたら(年賀状とか)24色鉛筆とか...(微妙!
コピックあるけど使うの勿体無くてまだ1回しか使ってません。(使えよ

5、次に回す五人
友達少ないんだってば!
えー、じゃあ元旦生まれのYOU!やっちゃいなYO(>ω<)b☆(いたら凄い

●アジの持ち物CHECK!●=学校編・其の弐=
スクバについてるキャラクター達。
その名も薄汚れたキャラクター達。(最低です
黄色い物体何?ってよく聞かれますが…ティガーにしか見えないじゃん!!!
何処からどう見てもティガーだよ!!!!!(力説
どうやって入手したか良く憶えてません(´∀`)
ちなみに隣の青い物体はちょっとラリッた感じの「僕ドラえも〜ん」
コレはカラオケ店内にあるクレーンゲームで私が取りました=3
ラリッた感じが良いんだよ!可愛いんだよ!
ちなみに緑のハートの中には『August 2』ってなってます。
何で『1』じゃないんですか…orz真剣に悔しいっすorz
8月1日だととっても選ばれし子供達に選ばれた気分になるのに!
(変態な腐女子は間違っても選ばれませんから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.