日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/31(日) 今年もあと01日!!
【年越しバトン】《拾い物》
●Q1●今年の大晦日は?
いやー、もう何もせずノンビリマッタリ過ごしたいと思います(*´∀`*)
あ、でも午後からはママンorオトンと買い物行くかもですー。

●Q2●0時に初詣行く?
家族と毎年逝きますよー(*>∀<)bんでクジ引きしたりする。
だいたい家でカウントダウンしてから出掛けます=3

●Q3●巫さん見たさに神社へ初詣に行く?
むしろお坊さん見たさに行く。(何

●Q4●大晦日はテレビ何を見る?
見たいものたくさんありますよ!オトン達はK-1見るらしい…etc
ウチはとりあえず紅白でポルノ見て、、、後はお笑いだと思います☆
深夜から朝方までずっとコタツで寝そべってると思われます。
あ、そういえば今年のカウントダウンは何処CHでしようか…。

●Q5●煩悩は108つある?
煩悩…?すみません、この質問(バカには)よく分からないのでスルー;

●Q6●来年の干支は?
イノシシだぜ!どうでもいいけど、オカンがイノシシだぜ!
戌→亥ですね〜。戌年最後ということで、画像はMy.愛犬

●Q7●年越しそばをも超える新しい年越し〇〇を考えなさい。
命令形!?…えっと、えっと…ゴメンナサーイ!寝起きで頭働いてません!
更にどうでもいいですが、家は年越しそばじゃなくて年越しウドンです☆

●Q8●初詣の特訓といえば?
え?そりゃフードのデカイパーカーを作るとか?(目指せ賽銭泥棒
あ、あと人混みに入っていくだけの度胸を持ち合わせること。(必須

●Q9●もし初詣に行ったら何をお願いしますか?
身長が伸びますように
大金持ちになれますように
太ヤマ好きさんが増えますように
頭良くなりますように
絵が少しでも上達しますように
…何処のお子様のお願い事や。(お子様は太ヤマなんて知りません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.