日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/04(月) 今年もあと28日だよーん
今…折角書いた日記が無くなって無茶苦茶キレタ;(一人で
もう今日は書くのやめようかと思ったけど、
12月は日記休まないのが目標だから一応書く…。
とりあえず明日のテストヤバイ!ヤバスギル!
明日は数学(基礎)・英語G・理科・情報です。
理科が一番ヤバイのです!とりあえずこの前の17点以上取れるように頑張ろう;
情報はマークシートなんで、多分なんとかなるんじゃないかと…。
2時間寝てから勉強しよう。(ヲィ

●アジの持ち物CHECK!●=宝物編・其の弐=
今回は文友からの手紙達ですー(^□^*)
貰った手紙はちゃんとファイルして全部保存してますよ!
文通始めたのは中2の時で…某所の募集コーナーから始まりました☆
現在も、何名かの方とやらせて頂いてます↑↑☆
こんなルーズなヤツに付き合ってもらって本当に申し訳ない!!!!
皆さんからの手紙。結構溜まってます;
もう2ヶ月か3ヶ月くらい返してない方もいましてorz
多分忘れ去られてますが。爆
なかなか手紙を書く時間がつかめないんですヨー;
今年中には全員に返事返せるように頑張ります!(2個目の目標


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.