日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/06(水) 今年もあと26日なんだって
最近のマイブーム。コタツで蜜柑を食べること!
近所の家から蜜柑を大量に貰ったんだけど、甘くて美味しいのですv
ちなみに蜜柑の白い皮(?)は剥いちゃう子です=3
栄養あるって言うけど、苦いし、不味いし。
鬼をも眠らすコタツの威力って凄いねー。
昨日はまるちゃんhttp://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/見て寝ちゃったよ★(勉強は?
テストもあと一日だ!もうどうにでもなれ!
今日の科目。OCIが時間足りなさ過ぎてムッチャ焦った;(そして出来なかった
ノンビリと問題解いて…暇だったから落書きしてて(蹴)
「さて、そろそろ次の問題解くか〜」
と思って時計見たらあと5分。問題数20問くらい。
(゜Д゜)ポカーン………おわんねぇ!!!!!!
結局ほとんど空欄状態で終わったのですorz
明日は数学(応用)・社会・英語Rだす。嫌なのばっか!死
でも明日終わったらカラオケ行くので楽しみ↑↑♪
ポルノとかアニソンとか歌っちゃうぜ(*・∀・)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.