日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/07(木) 今年もあと25日だほほーい
テスト終わりました!今日はほとんど問題を見ずに終わりましたとです☆
人間引き際も肝心ですよ!!!(お前の場合いつもだろ
目出度くテスト地獄から這い上がって来たアジはカラオケ行きました!
でも最近寝るのが3時頃だったせいかムッチャ眠くてハッスル出来へんかったorz
歌のネタもだんだんモー娘まで遡ったアジです。
んで某カラオケ機で『アダルト採点』というモンをやってみたワケですね!
うほほーい!!vvv今夜のオカズはコレだぜ!と思いながら(変態です)
見てたら…そのモザイクやめてよ!!!右図→
ていうか明らかに素人AV女優みたいなの出さないでよ!!!
モザイクとかほとんどかかってましたからねーw
本当に楽しみにしてた人に失礼ですよ!コレは!一気に萎えます。笑
ぁ、でも逆にモザイクかかってた方が色々妄想出来るから萌えるんでしょうかね?
変態真っ盛り中のアジです。だって花も恥らう16歳!(はいはい
カラオケ後はCD店とゲーセンと電気屋行きました=3
電気屋って楽しいよね(´ω`*)電化製品って良いよね(´∀`*)
約50万のマッサージ機で日頃の疲れを癒してもらってきましたv
更にダイエット器具で運動(?)をば!!!
なんか乗るやつなんだけど、いやー…激しかった。もうズッコンバッコn(黙れ
お店で冷蔵庫とか洗濯機を見ると片っ端から開けてみたくなるアジでした=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.