日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/08(金) 今年もあと24日だっちゅーの
今日はね。保育体験実習で近くの保育園まで行って来たのです。
もうなんてーか
萌の極地?(何
だってちっちゃい子がたくさん!!!たくさん!!!!!動いてた!!!(落ち着け
別にロリコンやショタコンなわけじゃないけど萌えたよ!
オタク的に言わなければ無茶苦茶安らぎを貰いましたよ!
本当は行く前すっごいメンドクサかったんだけど、行って良かった(*´ω`*)
ウチの担当は3歳児だったんだけど、何故か最初は0〜2歳児を担当。
めたくたカワユす!!
今日は保育園で生活発表会というのがあったらしく、皆可愛い服着てましたv
ミツバチマーヤとかネズミちゃんとかクマたんとか!!!!ハアハア(´Д`*)危
しかもね!まだしっかり歩けないからハイハイしてたりするんですよコレがvvv
着替えの手伝いとかしましたv(自分は見てるだけだったけど;
一緒の班の男子が意外と子供の扱い慣れててビビッたー。
もう一人の男子は「おいでおいで」で逃げられてたの見て噴いたけど。笑
園児の子で「ひろと!ひろとっ!(※自分の名前)」って言ってた!
可愛いナァ!もう!
その後は4歳児の子達と一緒に昼飯食べました=3
なんていうか、パワフルだね(^□^)ここら辺の年齢だとセクハラするしね!
ケツ叩かれたりした…子供って加減をしらない…痛
でも0歳児とかよりは全然喋るから接しやすかったですねv
飯食ってる時なんかはほとんど話で食えなかった。
園児から保育園のオカズ食べさせられましたから!味が薄かった…。
一人の女の子が懐いてくれたので嬉しかったですーvv
手にキスされて指噛まれたw可愛いナァ!もう!
別れ際は「お姉ちゃんもっと遊んでくれるって言ったじゃんっ」って
泣いてくれたんだよ!!!一緒に連れて帰ろうかと思った。(待て犯罪者
以上。なんかイカにも変態な文章ですが、結局は可愛かったのです!

夜はママンとケーキ作りましたよ♪右図⇒
何故今日?というのは知りません!ちなみに盛り付けは全部meですv(安易
というか今日の夢…。夢って久しぶりに見たんだけども…
ムッチャ恐かった!!!!!!!!(((゜Д゜))))ガクガクブルブル
↓以降、微妙にグロデスクなので反転
バトロワ風味なんですが、中学生と高校生が惨殺されてく話。
それで自分は逃げまくるんですが…。結局は自分の家で自殺しました。(苦
そうさ!弱肉強食の世界で自分はどの立場かと聞かれれば弱なんだYO!
で、その後自分は宙に浮いてその夢を見てるわけですが、、、
ウチの死体を20歳くらいの女の人が見つけて
狂った笑顔で(ウチの死体を)包丁で刺してるんですよね。。。
真剣に恐かった…;なんでいきなりこんな夢見たのかオソロシかったorz

こういう嫌なのに限って続き見ちゃいそうな気がするんだよなー(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.