日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/09(土) 今年もあと23日なのねー
ママンがダイエット器具が欲しいと言いだしたのです。
私も欲しいぜ!てなワケで、家族で電気屋見に行ったんです!
買おうと思ったケド、やたら大きかったのとかあって買えませんでしたorz
でも近々買うんじゃないかと!ムッチャ楽しみー(´∀`)(使えよ

あ、この前の月曜日くらいに11月にやった進研模試の結果が返ってきたー。
なんかもう。良いのと悪いの教科に差がありすぎ。
国語は何故か自分にしてはすっごい良かったと思います☆
学年で271人中53位だってv…自分にしてはこれ以上ないくらい凄いの!
英語は271人中240位だってvうん。まあ予想通り。(まて
数学は270人中118位だから割と平均だと思われます(・ω・)
しかし、英語は本気でどうにかしないとヤバイ気がするでごわす;
だって大学受験てほとんど英語あるもんね!どうしようか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.