日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/25(土) 目が痛いっす。
今年から花粉症になっちまったッポイです(T T)
早速近くの薬屋で目薬を購入しますた。

関係ないけど、ウチの学校に【八神】先生がいます。
うち等が三年の時に来た先生なんすけど、名前 聞いた時運命感じました。(爆
だってその【八神】T、サッカー部顧問ですよ!!?どうよこの繋がり!
始業式の時、真剣にこの先生に教わりたいと思ったよ...
だ け ど 、 根っからのA型。教科が英語。
顔は一先ず置いといて…。性格は全然だね。(むしろ当たり前
しかも若干、そのクラス荒れてる…?
今じゃ心底あの担任のクラスにならなくて良かったと思ってます;

思えば中学校もあと一ヶ月もしないうちに卒業だね!早かったなー。シミジミ

2006/02/21(火) 祝☆合格
私立二次合格しました!
もうホント、今日は朝から緊張しっぱなしでした。
不合格の人は先生に呼ばれるんですけど、いつ呼ばれてしまうだろうかと…(((゜д゜))))))結局先生からは何も言われず、気づいたらSHRでしたvvんでもって、柔剣道場で受験票渡し!!!!めっちゃ嬉しかったですー(≧∀≦)
あとは後期が待ってますね!ウチの母親は「後期は軽く流せばいいよー」と言っちゃいました;(いいのか
ウチの母親、何故か自分より喜んでたんですが…;何っっ回も「ホントにおめでとー」って言いにきましたよ;;逆にウザイっちゅーの(内心嬉しいですが)。しかも、「○○高校野球強いんだよねー。応援が楽しみー!」って...公立落ちてもいいのか。
んでも全力で頑張ってみますよ!!たとえ受かる確立1lでも!!(何
公立、受かれば受かったで家から近いからOKだし、落ちたとしても私立バッチコイなんで!
明日は学年末テストっす!!これで公立のボーダー乗ってなかったら結構凹みそうです…orz
でも、まぁいいやー!行くトコはあるから!!!!(激嬉

2006/02/16(木) お風呂で鼻歌を歌ってみよう♪
ウチの家はとっても響くから歌えません。
とりあえずお風呂の外までかなり聞こえます。
そんな事も気にせず今日も歌います。前置きはこれくらいにしときます。
今日は二日ぶりに学校ですv休日と変わらないのに、何故かかなり久しぶりな感じでしたYO☆
しかし、朝の雰囲気が悪いこと悪いこと…;;
受かると思ってた人が落ちてたり、意外な人が受かってたり(失礼
まぁ、人生山あり谷ありですからね!それより自分は21日の合格発表が気になります><;
もう気になって気になって夜はグッスリ寝ちゃいましたよ!!!(ヲィ
それよりデリカシーの無い人にちょっとカチーンときましたよ。
その人私立一次で受かった人なんですがね、自分もソコの高校受けたんですよ!併願で。まぁ、自分はソコの私立校と公立校ではどちらに行ってもOKなんですが、その人がいつもの様に「アジちゃん私立校来なよー!」って………………はい?
それはつまり【私立校行く=公立落ちる】ということですよね!
まぁいつも言ってたことだけど、普通合格発表の次の日にそういう事言いますか!?
一応こっちだって落ち込んでんだい!!(そうだったの
しかもソイツ、風邪(多分インフルエンザ)で早退したよ!
せめて係の仕事やってから帰れよ!おかげでウチ一人で仕事したんだぞ!!(一応他の人が手伝ってくれましたが;
大変な時に限って帰りやがって…(ブツブツ

右の画像、ミニーちゃんです。昨日某ある人から貰いました。
ミッキーくんもいるし、やっとカップル成立です。

2006/02/15(水) 終わったー!
とりあえず、私立の二次は無事に終了しましたv
テストとか面接とか、割といけたと思います*^^*
あとは合格発表待つだけだ…!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
何やら色々疲れましたっ;;
試験疲れというより、気疲れの方がでかかったっすヨorz
メンバーがメンバーでしたし…(汗
面接官が優しい感じの人で良かったですーv
笑顔で言ってくれたので、笑顔で答えましたvスマイル0円¥ですよvv
ホント…、受かっててほしいナァー><
んでもって今日は公立前期の合格発表ですね!!
頼んでも無いのに親が見に行ってくれました;まぁ、結果は当然の如く…不合格です↓↓
受かるなんて思っても無かったですけど、やっぱ嫌な響きですねっっ
次は公立後期に向けて頑張らねば!!!!!

2006/02/12(日) うほほーーーい!!!!!!!!!♪
デジモン最新作、その名も【デジモンセイバーズ】!!
4月から公開なんだそうですvv
羽月さんのサイトに行ったらバナーがあって、見つけた途端、椅子から立ち上がって踊って、奇声を発して、腹踊りしそうな勢いでした>∀<vvvvvv(危
wsrftgyふじこlp;@!!!!今から楽しみだー!!!!(壊
キャラが楽しみだーvでもメインキャラは三人ほどだそうです…。
あんまり萌えは無さそうですが、どんな話か楽しみです♪
↓同盟
http://members.at.infoseek.co.jp/uechika326/digimonsaversouenn.html

明後日私立試験の事…ホントに忘れてますよ。
今日なんかカラオケ行ってました;(いいのか受験生

2006/02/08(水) ありえなーい
私立二次の倍率出ましたね。出ちゃいましたね。
あの…何でしょうかね?私の目がおかしいんでしょうかね?
何?26.59?
高いYO!!!!!何この数字!!!合格者26人に一人!!!?四捨五入で27!?
単願にすればよかったな…。というかしたかったな…。
何で家はお金¥がないのさ!金持ちになりたいorz
あー、皆当日インフルエンザにかかってしまえ!!(現実逃避
何でよりによってこんな高いのさ。ちっちゃな光が消えたよ…
ウチの学校でほとんどの人が受ける某私立校はもっと低かったのに。。。
学年末テストが22日にあります。私立の合格発表が21日です。
これで落ちてたら絶対、学校行きません。ヒッキーになりそうだ…(涙

まぁ、泣き言言ってもショウがないっすね。
後はとりあえず総まとめしかないっすよ。
あ、そういえばウチのクラスで受験の日に(高校行く)途中までノーヘルで行った奴がいるらしい。
しかも見つかってる…。馬鹿だなー。その日くらいヘルメかぶれよ;普通かぶるって。
明日は、担任が鬼のように怒るのが眼に浮かぶね。

2006/02/07(火) 逝って参りました。
はい。えー只今帰りました。公立前期という名の地獄から!!
もう全くわけワカメっすorz総合問題Uの方の数学なんて意味分からん!
私は何処の国の問題を解いていたんだ…(゜Д゜)ポカーン
何やらあっという間に時間が過ぎたよ;緊張する暇もなかったような...
面接の方がむしろ緊張したの…かな?(聞くな
集団面接は五人一組で立ってやりました!もう足はガクガクでしたよっ;
噛みまくりドモリまくりでしたね↓orz
これから受験カード(受験してどう思ったかとか)の記入しなきゃなんないですけど、
面接で何聞かれたか半分ぐらい忘れました。
個人面接の方は、割と面接官が和やかな人だったのでちょっと気楽でしたv
同じ試験官で受けた友達談、「担任よりすごい優しかったよねー」です。全くだ!!!!!
全体的に質問が2・3個ぐらいで意外と少なかったです。
むしろ人数が多すぎて流れ作業になってたんじゃ…(ボソ
つか志願理由とか必死で覚えたのに聞かれなかったヨ!!(涙
ちなみに受験番号は55番です。松井選手です。別に意味はありません。
さて、一週間後は私立の二次っすね。これはもう気合入れて頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.