日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/26(日) 長スパ逝ってきました☆
長島リゾート→http://www.nagashima-onsen.co.jp/
すっげぇ!!!一週間で二日も遊園地行った!!!
こんな事、滅多にないと思いますv
今回は、家族と遊園地ですー☆この年になって家族と遊園地…(微笑
それにしても、ウチの家族の計画性の無さには笑えます。
何故かいつも旅行をする時、時間とかを決めないんですよねー。
朝は何時に出るぞー!とかそういうの。。。
決めたとしても、だいたい決めた時間の2時間後に家を出ます★
ソレが皆いたについたのか、兄貴が朝起きてきたの8:30でした。(8:00出発予定で
お母ちゃんは、家事をしながら「コッチだって忙しいんだからね!」と喚いてましたよ。「そんなに忙しいなら止めろってば。」って言ったら、「嫌!行かないと気がすまないの!!」…て。何処のお子様だ。いやもう全く。
なんやかんやで結局、家を出たのが9:30。…オィ。
光子郎「僕らって、いまいちまとまりないですもんねー。」
んでもって、長スパについたのが12:00くらいで。それから5時間遊園地で遊びました=3
高速で走ってる途中。前の車の後部座席から手を振ってる少女がいました。お父ちゃんが手を振り替えしてましたよ。そしたら向こうの少女の頭をお母ちゃんと思われる方が叩いてました。かなり笑えたw
スパではホワイトサイクロンに乗りましたよ!木造の!!!小学校の卒業旅行で乗ったのとあわせて三回目です☆楽しぃ↑↑♪でもやっぱ、待ち時間が長すぎですorz絶叫系苦手なんですが、何故かコレは乗る気になります。
んでもって、つつつついに憧れのスワンボート…に近いウォーターエースというものに乗りました。ホントはアヒルさん型に乗りたかったのに…!!!(涙
だって、スワンボートってアレですよ!!!?ヤマトが乗ったという伝説がある乗り物ですよ!?スワンボート=ヤマトと結びつく程のモノですよ!!?(興奮
アレ。。。意外と疲れたorzヤマトはアレでガブモンと漕いだのか…。(遠い目)あれ。いつも思うんですけどね、太一と丈がスワンボートに乗ってる時、アグモン(とゴマモン)が「だって、僕たちペダルに足がとどかないもーん。」とか言ってますが、ガブモンはとどいてたんだよね?アグモンとガブモンの足の長さは同じくらいだと思うんですが……(謎
その後は色々乗って、アーケードゲームで遊んでました♪
自分は、8人対戦のモグラ叩きで一位になりました☆景品はワニのヌイグルミ。うわー、可愛いー(棒読み
兄貴は、なんかのゲーム(アバウト)で一位になり、サルの首に手が回るヤツ(何だソレは)をGETしました☆交換交換。
んでもって、やっぱり定番の観覧車へ=3い、意外と高かった…orz
お母ちゃんは途中で真ん中に座ってた。いや、ソコまでしなくても…。
でもって遊んだ後は、湯あみの島で飯と温泉に入りました♪
基本的に温泉は痒くなるので嫌いなんですけど、久しぶりに入るとなんか気持ちよかったです☆サウナを初体験しました(´∀`v
そのまま「ホテルに泊まりたいねー」とか言ってたんですけど、明日父親が仕事だから…という理由で帰宅。
家についたのが23:30くらいかな?疲れた↓↓
夏は一泊二日で泊まろうねーとか言ってました。どうせホテルの予約入れないで、当日に車で寝る事になるんだろ!(前にそうなりかけたコトがありましたよ。真剣に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.