日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/30(木) 寒ーーーーーーーいっっっ
3月なのにこの寒さってどうよ…((((´д`)))ガクガクブルブル
地球の気温、どうにかしてほしいですよ。真剣に。(切実
こうしてキーボード打ってる手も冷たくて冷たくて…

昨日から今日にかけて、某友達さんのトコにお泊りに行って来ました=3
某友達→今日移転したサイト→餡子 こんな感じです(言っちゃった
いやー、寝る時間は結構早かったですね!(23:30ぐらいだっけ?
なのに起きて活動しはじめたのが11:30ぐらいから…。ホントは7:00頃すでに起きてたんですが、友がナカナカ起きなかったので一人で漫画読んだりしてました。。。
んで、その友達の漫画で【エアギア】っての読んだんですけど、結構かなり楽しかったですYOwかなり笑えるし、カッコイイです!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/airgear/

餡子>これから高校違っちゃうけど、これからも仲良くしよう☆また春休みに遊ぼう♪

出来れば、一生仲良くしたい友だなーと思ってます(*^_^*)照


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.