日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/08(水) ついに買っちゃったYO!
前から欲しかった『どうぶつの森』が…ついに手に入りました!!(拍手
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/
う、嬉しすぎる……!!!
早速やってみました☆やっぱ楽しいねvv
操作はGQの方がやりやすかったですけど…(文句言うな
よし!友達と通信とかやりまくるぞー♪
ちなみにキャラの名前はそのままアジで使ってます。
なんだかんだで意外とこの名前気に入ってるらしい;
んー、自分の金¥で買ったので結構キツカッタですorz
次は『やわらかあたま塾』とか欲すぃー
親にはPS2買ってもらいたいナーvと思ってマス(´∀`)b(…合格したら
つか、今頃PS2かよ…!そろそろ新しいの出そうな気がしないでもないですね。

今日から、学年運営になるだかでほとんど学活やってます。
一時間目で呼名の練習したんですけど、声が出ない…;
何回もやり直しさせられたよ。
最後には「疲れたオバちゃんじゃないんだから。」とまで言われたorz
てゆーか、腹のソコからだすとゴッツ低い声出そうな気がする;;
気づけば卒業まであと10日だー。はやーい。



〔コミックバトン〕に答えてみました。《苺〜》

【1、あなたのコミック所持数】
んー、どれくらいでしょうね?昔はかなり『リボンコミックス』で溢れてました;(今は売っちゃいましたけど
少女マンガ⇒ネバギバ!・フルーツバスケット・ラブセレブ・彼first love・ホットギミック・ハーレムビートは夜明けまで
少年マンガ⇒HUNTER×HUNTER・幽遊☆白書・ONE PIECE・RAVE・MAR・るろうに剣心・武装錬金
たしかこのくらい…。150冊くらいでしょうかね?
つか、持ってるマンガピックアップしたの久しぶりだー(´∀`;A

【2、今読んでるコミックは?】
まだ連載続いてるものでは、H×HとかONE PIECEですねー。
友達のを借りたものだと、蜜蜜とかホスト部デス。

【3、最後に買ったコミック】
HUNTER×HUNTER23巻!!!!
約半年間、待ったカイがありましたvはやく24巻出てほしいデス><

【4、良く読む、または思い入れのあるコミック 】
これといって特に無いですけど、あえて言うなら『ネバギバ!』?
初めて買った花とゆめコミックス…(笑

【5、コミックバトンを渡す5名】
う、受け取ってもらえるでしょうか…(滝汗
えと、では、梅ちゃん・ハルト・奏・meさん・羽月さんで…!
迷惑だったらすみません…(土下座

2006/03/07(火) 試験終了でッす☆
あぁー、なんなんだこの開放感は!!
筆記&面接ともに全然駄目だったんですけど(ヲィ)、これからPCで遊びまくれると思うと嬉しくてvv(今までとさして変わらないだろ
いあー、しかしこれで落ちてたら、親がとっても怒ると思いますね☆
PCやりまくってましたから…それを思うと怖くて怖くて……(ならやるなっつの
今週中にはゲーム買うぞー!!DSの動物の森やるんだー!!!!やっほぃ♪

ここまで結果を気にしない人も珍しいんじゃないかと…

2006/03/05(日) あぁー(T_T)【by携帯】
試験、明日ですよ!結局何もせずに一日が過ぎていきました…orz
家族が「いよいよだなー。頑張れよ!」と声かけまくってくるんですが…(泣
しかも家族にとどまらず、親戚の人やら近所の人やら…色んな人に言われます(;-_-+
だから周りの人に志望校教えるの嫌だったんだよ!!
ウチの受ける高校は6人くらいしか落ちないので、これで落ちたら…
うーぁー、従兄の先生は「倍率見るかぎりでは受かるだろー」…と。
貴方様、夏休みに勉強教わりに行った時、受かったら奇跡だな。とかなんとか言ってたじゃん!(叫
…もぅ、あたって砕けろ!!

2006/03/03(金) お雛様
っつーことで、ひな祭りっすね。画像のが、ウチの雛壇です;
んんんー?何か段が低いよー?…年々小さくなってます;
最初は七段だったんですがね!
んでもって、七段目の下の部分に『秘密基地』とか作ってましたv
楽しかったなー。またやりたいっすv
ちっちゃい頃はよく、至る所に秘密基地とか作ってましたねー
あー、あの遊びが仕事だった時期に戻りたい…(´д`ヾ

やっほーぅ!!H×H23巻!!!昨日、本屋で買っちゃいますたv
アレですね。たいてい発売日の一日前に置いてますよねvv
表紙は意外とシンプルだったねっ☆
やっぱ話が最高でしたねーvvたまーにコンビニで立ち読みしてたので知ってる場面もシバシバ…。
いやー、しかし やっとですよ!!?この日を何ヶ月まったことか!
次の巻も待ち遠しいです★さて、次は何ヵ月後でしょうかねー?

2006/03/01(水) はっぴーばーすでぃとぅーゆー☆
今日はウチのオカンが誕生日です。
昨日から「明日、私誕生日なんだよー」と言ってきました。
4×歳にもなって年をとるのがそんなに嬉しいのか、オカン。
しかも「前はアジちゃん、お財布買ってきてくれたよねー」…と。
そんな事もあったね!うん。
昔は、とにかく色んな行事の時に【プレゼント】を買ってきてました。(敬老の日・父の日・母の日・誕生日...etc
そんな金¥があったなら自分の為に使えよ、自分!!!!!(叫
てゆか、誕生日って祝ってもらうんでなく『生んでくれた親に有難う。と伝える日』らしいですね。うーん。奥が深いね!

そういえば、昨日から地方でワンピースの再放送やってます。やっほぅ♪
話は空島編辺りですねー。
そろそろ、この辺りをレンタル屋で借りようかなーと思ってたんですけど、借りなくて良かった…!!!タダで見れるぜ(^д^;A
昔は、話の意味が分からなくて、この話嫌いだったんですけど、もう一度読み直して理解したら、かなり楽しくなりました!
流石、尾田っち☆チョッパーの話は、マジ泣きさせられましたからね!早く最新刊でないかなー。
そういえば、最新映画の『カラクリ城 メカ巨兵』も見てみたいです!
この次はデジモン(無印)の再放送やってほしいです。今度こそ、一話も見逃さずビデオに録るぞ!!(過去に二回ほど再放送しました!
デジモンといえば、セイバーズ。主人公の髪がロングだよっっΣ(´□` )!!
しかも準主人公は…外国人?ヒロインは何やら気の強そうな女の子で…。
とりあえず、このアニメで再びデジモンブームが巻き起こることを期待します。

もーいーくつ ねーるーとー そーつぎょーうーだー♪
そつぎょうしきには たこあげてー こーまをまわして あそびましょー♪
はーやぁくぅ こーいー こーいー おーしょーおーがーつー(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.