日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/10(月) 三日目です!
高校生活三日目でしたー☆やっぱり疲れる…(´д`;)
今日は、まだ授業とかじゃなくて、高校生活ガイダンスやらなんたらで先生の話ばっかりでしたorz一時間くらい体育座りで…疲れた!!ケツ痛いー×××
→の画像なんですけど、ウチの高校の『モラルとルール』だか書かれた紙です。
ガムの持込は禁止。とか書いてあるくせに、ガムはゴミ箱に捨てること。…って。矛盾!!!!ていうか持って来ていいのか!!!?…よく分からん;
んでもって、午前の授業では身体測定…泣きました。
ローレル指数見たくない!!!(逃
何故に身長が縮んで体重が増えるの?Why?(明かに運動不足と食事問題

んでもって、放課後からは部活見学です(*^_^*)
友達(7人/無駄に多)とC・ギター部見学してきました♪
最初、先輩方の演奏聞いたんですけど、なんかカッコイイ!!
ギター見たらヤマトを思い出しましたYO☆(はいはい
なんかもう、90%くらいココの部に確定ですvv
ちょっと弾かせてもらったんですけど、楽 し い !
楽器って…こんなに楽しいモノだったんですね…。(感動
うはー♪最高最高vv
あ、でも足組んだ後、滅茶苦茶膝が痛かった;;(+足が短い/涙

というかですね!高校の授業はやっぱ色々ありまするねー…
数学Tとか数学Aとか…ドレも一緒じゃん!!!!!(ヲィ
明日から授業始まるんですけど、ドレがドレだかもうさっぱり!
65分って長いよ!!!お腹空くし!!!(あ、そう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.