日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/25(火) 遠足でした=3
高校生にもなって、【遠足】に行くとは思ってませんでした!
学校曰く、「クラスの親睦を深めよう」らしいです。
行ったところは近く(?)の動植物公園です♪
バスで小一時間の距離で、ソコの市にはウチの兄貴の大学があります☆(あらそう
ちなみに、去年は万博に行ったそうです。(メッチャ関係ない
最初私服で行くと聞いた時はメッチャ焦りましたorz;
ウチ、田舎モンの服しか持ってないし…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫
しかも足のラインとかマジで真剣に(並列語)、ヤバイですヨ!
んでもって、結局田舎モンの服なんですが…(´д`;)
流石、高校生ともなると大人な感じの人が多いですねv
細い人とかマジで羨ましいです…(>_<)
…せめて身長があればまだマシなのになぁ………(遠い目
まぁ、何はともあれ楽しかったですvv
動物とか見まくりました☆★フェレット抱いたり、黒豚触ったりしましたよー
動物園とか久しく行ってなかったので感動でした(●^▽^●)
んでもって、ソコには他にも、遊園地があったのでちょっと寄って来ました。
でもあんまり乗り物無かった…( ̄□ ̄;)!!
ジョットコースターがあったんですけど、自分は寒かったので却下。
なので、友達と二人でシューティングゲームしましたv
友達すごいですヨー!!なんと20000ポイント以上!!普通に凄っっ
…とまぁ、なんか色々楽しかったです♪
動物園とか植物園とかで、無駄に写メ撮りまくってました。随時公開していきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.