日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/07(金) なんとかやってけそうです…(・∀・;A
ということで、今日は二日目の高校生活を送りました=3
一番不安だった友達もなんとか出来たので良かったですv
出席番号が38なんですが、前後の友達が皆同じ中学で同じクラスだったとか…!!!すっげー…良いナァ。羨ましいですヨ(>皿<)
んでもって去年(3)の夏に、ボランティアの施設が一緒だった他校の子が同じクラスでした!こ、これぞ正に運☆命(止めなさい

んでもって、今日は部活動紹介が午後にあったんですが、結構色んな部活が…v目移りしてしまいますねー(>_<)
高校に入る前は「絶対、美術部!」と意気込んでたんですが、ホントに楽しそうな部活ばっかですv
それと、最近では体中がブヨブヨ(涙)になってるので、運動部に挑戦してみよっかなーとか思ってたんですが…キツそうorz(当たり前です
バドミントンとか弓道やってみたいなーと思ったんですが、休みがそんなに無いんですねっ。(普通ですから)これじゃ夏休みにバイト出来ないじゃん!というのと、自分の体力がついてけなさそうなので諦め↓↓;まぁ、学校行くのにかなり急な坂上るので、それで体力少しはつくかな…?
あ、あと『ワンダーフォーゲル部』ってありました。
最初名前だけ聞いた時「What's it?」。そんな感じでした;登山部なんですね!コレもなんか楽しそうー♪と思ってます☆
んで、結局最後には文化部になりそうな自分ですが(´∀`;)
文化部でも色々あるんですね〜!映像部とか写真部とか茶華道部とかクラシックギター部なんてのもありますv
色々掛け持ちしたい気分です(´v`)(週1の部が多いので…
美術部の活動は主に油絵中心なんだそうですv作品を見たんですけど、とにかく上手い…!ホントに上手すぎです☆あんなの自分に描けれませんv(笑顔
「どうしよっかなー?」と悩んでたんですけど、美術部一緒に入ろうと言っていた友が「クラシックギターにしようぜベイベー☆」と言ったので(そんな風に言ってません)、クラシックギターにしようかなーと考え☆なんかカッコイイですよね!!
まぁ、ホントに色々考え中なんですけど…;
今日は部活動見学してきましたー♪本格的な見学は月曜からなんですが、今日は自主的にです(´∀`)b(偉っっ
今日はあんまりやってる部活(文化部で)無かったんですけどねっ;;友達が「書道部見てこー?」と言ったので書道室に付き合いで行ったんですけど、なんか文字書かされましたorzウチは見学だけなのにっっΣ(´д`)でも、先輩は超優しい感じでしたvv中学時代、先輩との付き合いがナッスィングだった自分には新鮮です♪
くぁっっ!もう色々緊張と不安でイッパイです=3

…なんだかんだで、学校生活楽しんでます☆

2006/04/06(木) 入学式、逝って来ましたorz
午後から、高校の入学式でしたー☆なんか・・・色々疲れた;
椅子には3時間ぐらいずーーっと座りっぱなしですた(´д`;A
腰と尻が痛い!!!!こういう式ってだいたい言う事は同じですよね。
とりあえず、晴れて良かったです。昨日は雨降ってたんでどうかなーと思いましたが;
この長い話+雨とかは最悪ですね!
クラスの方なんですけど、び、微妙!!!!!!
前に同じ学校だった女子が一人一緒なんですけど、特に仲良くないし…;
でも休み時間は一緒にいたんですけど、疲れるーっ;
やっぱあんまり付き合わない人とは疲れますねorz
先が思いやられます( -_-)

2006/04/04(火) =着せ替えごっこ=
今日は、友達と高校の制服で写真撮りまくりました★
皆バラバラになっちゃうので名残惜しいです><(普通に会える距離ですがね;
三人で遊んだんですがね、そのうち制服替えるかーとなって色々替えましたv
いやー、制服も色々ありますよね!ちなみに自分が行く高校はブレザーですvv
憧れの!今までセーラーだったので、なんか新鮮ですねv
んでもって、写真撮り(むしろ着せ替えが)終わったらボーリング行きましたー!
ボーリングなんて何年ぶりだろうか…orz最後に行ったのが、小学校の時に子ども会でクリスマス会の時だと思います・・・
ガーターいきまくりましたよ☆(爽やかに
2ゲームやったんですけど、スコアなんて恐ろしくて言えませんね!
あ、でもスペアを二回ほど…(少なっっ
しかも最初に二回投げたくらいで親指の爪から血が出るわ痛いわで…orz
今日の教訓【慣れないモノはやるな】
でも楽しかったですYO♪
他の客ですんごぃ上手い人たちもいましたっ。絶対プロだね!うん。

2006/04/02(日) ■俺が大だ! コカトリモン襲来■第一話
ついに始まりましたね!!!!!デジモンセイバーズ!!!!
感動ですよー>▽<vもちろんビデオに録画しますた☆
約三年間…待ったカイがありましたね!
これから日曜日は、セイバーズ感想日ですv

話の方はナカナカでしたー●^□^●
色々とツッコミどころが満載でしたが、まぁ小学生向けなので良し。(ぇ
やっぱりアグモンの鼻がマヌケだった…アレは手抜きなのでしょうか?
↓からネタバレ注意!※反転させて下さい
アレですね。最初の方で大(主人公)がアグモンと喧嘩したトコですが、アグモンのキックが股間直撃してると思います。(笑
というか、やっぱり声優の質が全体的に落ちてる気がします;全てのアニメに関して。
自分が言うのも何ですが、迫力がありませんよねー;;
アグモンの声が坂本千夏さんじゃないと変な感じ…
他にも、芸能人を使うのがちょっと不満といえば不満です。(そんなに拘りませんが
やっぱ声優の仕事は声優がやるべきだと思うので…。
他にも細々した所で色々不満があるんですが、今回のシリーズで特に不満なのが、やっぱり主人公の名前に「たorだ」が入ってないこと…orz
新しいモノという事で、一気に雰囲気(?)を変えるのは良いと思いますが、やはり名前の伝統(笑)は受け継いで欲しかったです><(矛盾いっぱい
んでもって、OPとEDが和田さん&AIMさんじゃないこと!!!!
これはもう結構残念です(T T)
他には、なんか変な機関があることでしょうかねー。
テイマーズもありましたけど、ああいう機関があるのが気に入りません。(すっげ我侭
あと淑乃の年齢が18って…;童顔すぎでしょ;;アレは普通に中2という設定で良いのでは…
というか、デジモンとの関係が主従関係になっちゃいましたか…;うーーん。

*最後に*
相変らずですが、こいつ等(デジモンに出てくるキャラ全部)絶対年齢違うだろ
不満タラタラですが、結局のトコロ楽しかったのは本当です;
早くトーマを出してください!




〔萌えバトン〕に答えてみました。《羽月さん〜》

【1)属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)】
金髪碧眼属性。(キッパリ/羽月さんと答え一緒だw
というか二枚目的キャラが萌☆むしろ自分の好きキャラはなんとしても受けにさせる。

【2)萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)】
例のキャラ石田ヤマトvに着せるなら何でもOKでごわすv
あ、でもドジョウ掬いとかのキャラのイメージを壊す衣装はパス=3
女装とか裸エプロン(笑)とかコスプレは大好物ですよvv(危険

【3)萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)】
え、これまた何でも逝けます。(´∀`)bグッ(字違
でも一番は手錠と見せかけてローター(げふっ)ですかね?
とりあえず、太一さんがヤマトを束縛する系大好きですvv(うはっ

【4)萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)】
これはもうヤマトに乗っ取って、前髪をかき上げる仕草。ですねv
それとか照れ隠しにソッポ向いたり…vv激☆萌!!!!!(鼻血

【5)萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)】
えー、うーーん。太一とヤマトが一緒にいれば基本的には何処でもOKです(^皿^)
でも一番はベッドの上…げふっ

【バトンを渡す5人】
えー、じゃあ餡子と苺で!(日記見てたらお願いしますv/もちろんスルー可

バトンの答えがほとんどアバウトだなー…一言でヤマトには全部萌なんですけど!!
てゆか頭の中が今、真ッピンクなんですけど…(妄想の海へ突入


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.