日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/01(月) GWだやっほい♪
つかGW真っ最中ですね!!!
明後日で休み…嬉しいんですけど、どうせなら月・火も休みにしてよ。
つかこの二日間に体育があったのが何よりも嬉しくないんですけどー。(いや、今日あって、もう終わったからいいんだけどさ。体操のテストでしたよ。
というかですねっ。今日の英語の時間にMONKEY MAGIC(訳:猿魔法)って英語の曲聞いたんですけど…これがもう面白いのなんのって!!!!!(笑
そこら辺のバンドの曲より勝ります。とにかくノリが良いんです。
訳すと、西遊記の孫悟空…の話らしいです。(半寝だったので覚えてませんが;

昨日のカラオケ、クラスの三人で歌いまくってきました。
二日連続六時間ぶっ通しは流石に喉がヤバカッタです(´д`;A)
ポルノ好きな方もいまして、かなり歌いました。
その人、採点で最高94でしたよ!流石…デカイ声だったので。
採点って声の大きさで決まるんですねー(知らなかった
あ、ちなみに自分は最高が92ですorz
ある友達は『地上の星』で100を取った事があるらしいです。
地上の星ってアンタ…!!!!!!!!!!(爆笑
また今週中にはクラスの他の人達と行くかもです。
予定あえばいいんだけどなー。(遠い目/つか一週間内に三回って…;
最近財布の中身を心配してます。(だろうね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.