日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/17(水) 真面目(?)に勉強してきた。
今日は中間テストと名のつくモノをやってきましたよ!!
二時間で午前終わりっつーのは嬉しかったんですが、
@数学(基本)  A英語R
…数学基本って、いらないよ。金曜日には数学(応用)があります。
基本だけでも意味不明だったのでorz;;;
そのテスト後に友達らが「あの答えって○○でしょー?」と会話してました。
自分、そんな答えを書いた覚えも無いよ!!!!!!!!!!!!(叫
英語は...まぁ赤点じゃなけりゃ良いかなーと、そんな感じです。
んでもって、テスト終了後は学校に残って勉強してました。
家帰ってもPCやって捗らないので(_ _;)(今まさにその現状
つってもその勉強もやったのかやってないのか不明ですしねー…
午前中は友達と落書きしてました。その子、本当に上手いのですヨ!
男の子カッコイイし!!!!ムッチャ美☆形v女の子はメッチャ美☆人
ホントに羨ましいですー><
午後は…まぁやったのではないかと思われます(^□^;
明日は@国語 A英語G B現社なので、社会勉強してました!
国語はどうにかなると思われます。
友達四人ぐらいで先生ごっこやってましたよ★懐かしいなー!(ぇ
最後は誰が先生かも分からなくなったので。(駄目じゃん
あと二日間…長っっ
でもこれ終われば文化祭の準備になりますv
文化祭、楽しみー(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.