日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/21(日) ■ヨシノ玉の輿ゲット!? クリサリモンの影■第八話
なんだか…今日のは絵柄が気に入りませんでした。
トーマの髪が伸びてた気がする。
とりあえず、淑乃の声に迫力が無いことを再確認しますた。
↓からネタバレ注意!※反転させて下さい
うーん…。今回は特にノーコメで。だって淑乃だし。(意味不明
つか、タダ小学校が同じなだけで幼馴染とは言わないと思います。
しかもソレだけでホッペチューはしないだろ!!!
「最近の都会モンは変わっちょるねぇ。」…(by島根の婆ちゃん
てゆか、マサル妹はミーハーなのか。そんな感じだったけど。
とりあえず、トーマ王子が(プチ)活躍したのに満足v
侵入する時のシーン。コレはどこぞの映画だって感じしましたが。(苦笑
ちゅーか!何時の間にかこのマサルとトーマの仲が無駄に親密になってるよね。

*最後に*
次回もフランスの貴公子が大活躍!!!!何度も見るべ♪
今週の一週間はコレを思い出して頑張りますよ。
今度はトゲモンね!何処かにコッソリ、ミミちゃんがいる筈です。


最近はなんか無駄に忙しいですヨー;
休日なのに、何時の間にか予定が入ってるし、昨日買ったゲームやんないといけないし、昨日と今日買ってきたデジモンビデオ見てヤマト充電しないとアカンし、文通の方たちに手紙返さないといけないし、セイバとかの小ネタ漫画もUPしたいし、明日テストが返ってくるので心の準備しとかなアカンし…etc...むっちゃハードスケジュール!!!(ドレもかなりどうでもいい事/勉強しろよ
あー、今日は午前に部活で文化祭用の看板作りをして、午後からは部活の友達と二人でカラオケ逝きました。
そそそそそして!なんとソコで中学の友達やら同高の友達と会いました!!
凄いね☆まぁ、同じ地区なので会うんでしょうけど(´∀`)
帰る直前に、元同中の子が「おぉー!」みたいな感じで声かけて来て、とりあえずもう少しカラオケに居座り、再び帰ろうとしたら別の元同中の子が声かけてきました。偶然って重なるな!
皆今日はカラオケ行く日なのだろうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.