日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/26(金) 死んだ。
テスト、全教科返ってきましたー。何やら…色々と笑える結果に。
「コレは何点満点のテストでしょうかね?」と聞かれそうな勢いです。
100点満点です。8教科やったんです。合計800点です。
いや、一応400点はいったんですけどね…。うん。もういいや。(笑顔
だって追試にはならなかったしー。(あと10点低ければ追試だったけど
はは!!改めて自分が馬鹿だと実感したw
あー、そんな事より(ヲィ)戦争漫画の続き描きてぇなー。
思いっきりサイトに色々UPしたい気分…。
でも最近オエビで描いてないからなー。
明日も朝早くから学校ですヨorz
晴れたら近くの高校と野球の定期戦です。雨なら部活ですが;
野球の試合なら友達と会えるかもなのになー。雨降りそうだし;;
午後からはクラスの装飾しなければ!!!!!

画像は、学校のMy deskに落書きしたのです。
授業中、一番前の席なのに机に落書きしてました。だって先生、全然気づかないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.