日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/07(日) ■マサル・アグモン コンビ解消!? 疾風ガルルモン■第六話
最近、気がついたらセイバのOPを口ずさんでる自分がいます。
いえ、まだまだ無印は越せませんけど!
↓からネタバレ注意!※反転させて下さい
今回はトーマ様の出番が少なくて残念でしたorz
でも、どっかの中学の不良連中×マサルが見れて最高でしたよ!(コラコラ
最近、デジモンは腐女子向けのアニメではないのかと思えてきました。(真顔
つか、エレキモン→ガルルモンという設定は駄目でしょ!!!
何で電気系統の技から炎系統の技に進化するの?
コレはかなり不満ー。そしてヤマトが出てないのも不満ー。
ていうかガルルモン、黒かよ!風呂の時も出てたけどさ…。何故黒!!!?
まぁ、細かいところは置いといて…
(ジオ)グレイモンvsガルルモン(黒)。この戦いは最高だったね☆
一瞬、あの伝説の(太一とヤマトが愛を再確認した/違)戦いが蘇りましたよ。ウォーグレイモンvsメタルガルルモンの戦い久しぶりに見てー!!DVD欲しー!!!!!(話が違う方向へ

*最後に*
来週はトーマ様が白のタキシードで登場だね☆ついに嫁入りですかv(妄想
ホント、来週は見逃せませんよ!!!!


結局GWは外出しませんでした。
ソレが一番だと思いますけど。(引き篭もりですから
んでもって、金曜日から餡子が泊まりに来てました。(食べ物じゃないよ
その間の話は以下略で。
久しぶりだったので楽しかったですー*^^*また泊まりに来いよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.