日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) 事件発生!!!!
ってなワケで、事件が発生したのです。
水泳の時間に下着泥棒!!!
いやー、まさか本当に出るとは思いませんでしたが。。。しかも当事者で(?)。
私のクラスの子の下着がほっとんど盗まれてました;
正直、気持ち悪い。取った下着をどうするんだ…。
というか三ヶ月前まで厨房だった一年のよりも色気ムンムン(笑)の三年生の下着にしとこうよ。
更衣室の中が凄い荒らされてたんですヨ!
あ、ちなみに自分のは全くもって無事でした。
喜んでいいやら悲しいのやら…ホロリ
色気のない下着でしたのでね!…いや、でも(仮にも)女としてどうよorz
てなワケで体育の次の授業が一時間自習という形になりました☆
男子がいつもより興f…騒いでましたよー。
犯人は未だ捕まってない模様です。皆さん、盗難にご注意を!!

ゎはー。水・木・金は期末テストなんですが!!
勉強してねぇ↓↓orzというか12教科をどうやって今から勉強しろと?
数学とかマジ応用いらねぇし!!!!!!!!!!!
何?組成式?原子量?判別式?必要十分条件?What's!!!!?
あ、でも現代社会の『エロス』はバッチリ覚えました(*´∀`)b
とりあえずの目標は赤点取らないことですかね。
夏休みはバイトなどで頑張りたいデス。あと遊びまくりますよ。

2006/06/26(月) ぶんたーぶんたー♪(意味不
今日は梅雨時期っつーコトで雨ですた。
今週はずっと晴れそうにないですね;あぅっ。
というかこんな雨降ってる時に体育で水泳やるなよ!
…どうせ濡れるけどさ。
というか何故、プールサイドで馬跳びせなアカンの?
一番最初の水泳の授業の時なんか、クラス女子全員遅刻でプールサイド5周走らされました。(もちろん水着姿
「プールサイドは走っちゃいかん」って小学生でも知ってますよ!!!
しかも馬跳びなんてやって転んで頭打ったら誰が責任とるんですか??
というかコレ。訴えれば罪になるんですよねっ!!
体育のティーチャーマジキモス。
グラサンなんかかけてよー。どうせ自分の視線を解らなくする為だろ!!(とりあえずお前は見られてないだろうから安心しとけ
今日の授業では色々泳いだわけですが、真剣に平泳ぎ無理なんですけど。
あ、でも背泳ぎは得意です。(自分の中では)
これでも一応講師に選ばれましたよッ。(プチ自慢
ちなみに小学校の時の水泳大会での種目は背泳ぎ25bです(´∀`)b

友達から東京のお土産+誕生日プレゼントとしてコンコルド貰いました☆
うわー!やったね♪…大事に保管しときますv(使えよ
んでもって、今日の昼飯時の音楽ではポルノ流れましたvv最高だYO!

2006/06/25(日) ■知香はボクが守る! ピヨモンの決意■第十二話
さぁ、セイバーズが始まってからもう三ヶ月くらい経ちますねー。早いナァ!!
今日は懐かしのピヨモンでしたね。とりあえず、声に違和感を感じますた。
ピヨモンのパートナーは空さんでしょ!!!!
↓からネタバレ注意!※反転させて下さい
今回は妹大活躍です。ついでにアグモンの扱いが酷いッッ!
人間って新しいモノに目がいっちゃうのよね。。。
でもウチはアグモン好きだよ☆なんてったって大門家のアイドルですからね!!
そして得体の知れない卵を目玉焼きにするという大門母。
ある意味勇気の紋章に相応しいっすよね。
卵捕まえる時に、皆が4ぴ(げふっ)…必死だったのがなんか笑えたw
というか、今回のはピヨモンが悪い子でしょ。
ファルコモン何にも悪くないやん!!!!何かこの子可哀想だ…orz
とりあえずピヨモン。さっさと知香捨ててデジタルワールドで帰れ。(扱い酷
新しく出てきたのやチビ(今回の場合、妹とか)で特別扱いされてチヤホヤされてるキャラは嫌いです。
そうなると、無印で途中から出てきたヒカリ様も嫌いっつーことになりますがね…;いや、最初はホントに嫌いな子でしたよ!デジモンランキングhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/dejimon/ranking/result.htmlでヤマトのTOPの座を奪った憎き奴でしたから!!!(あんたヒカリ様ファンに殺されるよ
あ、でもヒカリ様は純粋に黒い子なのでOKです。嫌いでは無いです。
話脱線してますねッ=3えー…と、そんでもってトーマ様。
あの不気味…じゃなくて変わった機械はなんなんですか。
一人で作ったんですか!?ていうか、どうやって家の中に入れたんですか!!?
なんともまぁ、大門父はデジモンと繋がりがあったのですねー。実は昔『選ばれし子供』だったら、自分的にナイスな設定ですvv
これからの展開、見逃せませんよ!!
今回の見所はなんといっても兄貴vsピヨモンですかね?
ていうか、兄貴は絶対人間じゃないと常々思ってましたよ!
成長期のデジモンと互角。もしくはそれ以上に戦うとゎ!!!!
鼻血がもう最高でしたvv
んでもってアグモンの「兄貴の拳が泣いている」名台詞!!爆笑
いやー、なんかシリアス(?)な場面なのに笑えましたw

*最後に*
今回は究極体のボスっぽいのが出てきて終了でしたね!
いや、兄貴!!ソレは絶対敵いませんから!!(´□`!!!)
ココで颯爽とウォーグレイモンやメタルガルルモンが助けに来たら泣きます。(密かに期待
次回はアグモンが完全体(!?)に進化ですねーvvメタルグレイモンじゃないのがちょい残念でしたorz


昨日と今日は、予定が無くなったので久しぶりにのんびりしてましたー。
今日の午前は母ちゃんが買い物行きたいと連呼してたので行ってきますた。
あ、そういえばもうすぐ期末だ。模試もあるよ。(やる気無し
というか、プリンタの調子が悪いです。画像取り込みたいのに…!!!
あと、何か今日の朝に親と将来の話をちっとばかししました。
漫画家になれたら良いナァ…と思って親に言ってるんですが、やっぱ金稼げるかが問題ですよねーッ;自分でも解ってますよ!!
という訳で、父ちゃんから「なら漫画描いて応募してみろや。」と言われた。
いや、「したいけどさ!画材も無いし時間も無いし!!!」と言ったら「なら買ってやる」と言われたので買ってもらいますvv
こういうのは言ってみるモンですねー。
でも本当に自分の将来がどうなるか不安orz
自分の予想では普通に公務員だと思います。(寂

2006/06/22(木) ……。
昨日も、家に帰ってきてからほとんどデジモンストーリーに熱中していた私ですが…セーブ忘れた。
ベッドの中でゲームやるのが最近の癖なんですけど、どうやらそのまま眠ってしまったようで;;
朝になって気づいたら、目の前には電源が切れたDS。
恐る恐る電源を入れると、やはり昨日の初期状態。
ウチの貴重な二時間返せorz
この時間のうちに、手紙の返事も書けたし、今日の追試の勉強もできたし!!
教訓、ゲームするならセーブはコマ目に。

そして今日も懲りずにやる自分;

2006/06/20(火) ☆★HAPPY BIRTHDAY TO ME★☆
はい。という訳でお誕生日おめでとう、自分。
誕生日っつってもあんまり実感湧かないけど…orz
でも、友達さんからお祝いメール頂いたり、
BIRTHDAY CARDや100円のジュース頂いたり、
踏んだり蹴ったりですね!!!(使い方違
カードの方は、ヤマトと太一が描いてありましたよー!!!!!
素敵ヤマトと太一…。げふっ。(吐血
友達に言っといて良かったぁ↑↑(●>∀<●)
マヂ嬉しかったです♪♪皆、本当にアリガトね!
あ、これで結婚出来ますね。…相手がいれば;(苦笑

2006/06/19(月) 買った。暑い。だるい。
今日はなんつーか…猛暑!!!暑すぎなんだよこの野郎!!(逆切れ
えー、と。昨日チョロリと話した『デジモンストーリー』http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon/。買いました。
昨日、友達と某スーパーでぶらついてる時に。
目の前にデジモンがあったら買うのが当たり前ですが何か?
やっぱ楽しいよ!デ ジ モ ン !!
ワンダースワンの方も欲しいけど、本体持ってないしorz(その前に古いよ
そういえば、今日高校の友達に携帯の写真画像見られた。
「ふーん。」と普通は思うでしょうけど、日記に載せてる画像だったのですよ!!!(つまりデジモンのカードグミの画像やらビデオの選ばれし子供の集合写真のトコやら
私のプライバシー!私の赤裸々な画像!!!キャーッッ(滝汗
でも、すでに(ウチがデジモン好きなことを)知ってる方々なので良かったです。…爆笑されましたがorz

→の画像は部活で使ってるマンドリンです。
部活がある日が火・水・木なので、お持ち帰りしてますー。
トレモロっつって、弦を連打で弾く基礎が出来ないのですorz
なんとか頑張らねば。。。

あ、明日はmeの誕生日です。(さり気なくアピール
ついさっき、高校友達のTちゃんからメール頂きました(*´∀`)b
マジあんがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無茶苦茶嬉いべさ★☆★
あ、ちなみに明日はジャスコのお客様感謝DAYだって。

2006/06/18(日) ■親子の絆を取り戻せ イビルモンの幻惑■第十一話
兄貴に友達っていたんだ。…眼鏡の。
なんか最近、王子が地味に活躍してるよ;
↓からネタバレ注意!※反転させて下さい
休暇でアメリカ行って人体実験の研究(違うと思われ)に一緒になってる中学2年生!!!!凄いよあなた!
一方、着々と影で話が進んでる中で饅頭を求める兄貴。
饅頭でこんなに怒れる大人もどうだろうかと…。
つうか、友達の父!顔が怖いよ!!!!
金が入るとあんなにも人格が変わるのね。あー、金欲すぃ。
デジモンが人間の欲に反応しているという兄貴の推理。
人間の欲って!!!!!!!キャー!!!!(何を考えてるんですか
なんかこのネタで何かを描きたい。あー、でも時間が無いよう(T T)
最後に「DATS全支部に収集〜云々!」って、、、やっぱDATSってアソコだけじゃないんだよね。そりゃそうだよね。(ちょっと安心
まさかアソコの場所だけで、メンバーたったの6人だけで活動してるわけじゃないもんね。

*最後に*
来週はピヨモンかー。大門妹のパートナーになって妹もDATS員になるパターンだけは止めてほしいデス。(切実に
ていうか、あのママンと妹はレギュラー化しないでほしい。


昨日はC・ギター部でバーべキュー(送別会)しました!
すんごい雨でしたよ。いや、そりゃもう凄い雨で。
なのでデカイ橋の下でやったんですけど…かなり濡れました。
橋の下でやった意味無し!!!しかも3時30に集合でそれから二時間、先輩で止めるか止めないかを話あってました。その二時間、一年はなーんもする事なくて雑談でしたよ。一年の立場って嫌だなぁ…。
バーベキュー始まってからの準備とかも何すればいいか分からんし;
ていうかアレだけ濡れて風邪引かないウチって凄い。
→は昨日ノリで買ったデジモングミ!http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/36679.html
カードは王子とパートナーでしたょvv大事に保管しまする。
そういえば、『デジモンストーリー』http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon/。もう発売してたっけね!私としたことがすっかり忘れてましたよ。
欲しいなー。金はあるけど、、、なんか買ってもする時間が無さそう。
とりあえずマンドリンの練習もしないといけないし、(練習しないとついてけない)
明日の特講に向けての勉強もしないといけないし、
明日提出の数学のワークもしないといけないし、
これから高校の定期演奏会聞きに行かないといけないし、
溜まりに溜まって申し訳ないほどの手紙の返事も書かないといけないし、
戦争の漫画も描きたいし……(←別にどうでもいい
あー、時間と金が欲しいorz

2006/06/11(日) 満足してます(*´∀`*)
今日は朝から、セイバーズが見れなくて非ッッッッ常に残念だったわけですが。
餡子と浜松行ってきました。
んでもって某お店で駄目元で太ヤマ同人誌探したわけですが…
ありましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃもうガッポリと!マジで浜松行って良かった。(ホロリ
滅多に行く事はないので、一気に購入しました。
一万円持ってってヨカッタァ〜(T∀T)
鞄に無理矢理つめて、帰りはかなり重かったですorzけど、幸せな重さでしたがw(ムハv
当初は動きがある絵を描けるようにと思って、そういう本を買うつもりだったんですがね…;
コピックも(試しに2・3本)買う予定だったんですが、やっぱ一気に買う方が良いナァーと思い、
またお金溜めたら買いに行きます。(確か1万円くらい;

2006/06/10(土) 文化祭逝って来ましたー!
今日は、中学の友達の高校が文化祭だったので、そちらの方に顔出してきました。
約8`ぐらいの道のりをチャリで頑張って往復しましたよ!
でも、そこの高校…活気が無かったです;
廊下とか空き空きだったんですが!!!
出し物とかも無かったし。
一時間かけて行った苦労はなんだったんだろう...
んー、でも久々に友達の顔とか見れたので良かったですv
明日は餡子と浜松で色々してきますv(色々ってなんだ
本とか買えると良いな!
デジモンとかデジモンとかデジモンとか…

2006/06/07(水) 見た。
ケイさんから教えて頂いた、外国語版のデジモン、早速見ました☆ケイさん有難う…!!!(涙
外国語版のOPとか皆が英語で話してたり…なんか面白かったですv
→のはその字幕版。
英語の字幕見ても解らないですから!!!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.