日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/02(金) 明日から=
明日から、土日に文化祭ですYO!!うはーv楽しみ楽しみ♪
最近はずっと準備の後に語り合って帰ってたので、いつも9:00すぎでした;;か弱い乙女にはキツイorz(誰が乙女だ/もちろん語りは楽しかったですヨ。
んでもって、明日と明後日に友達3人がウチに泊まりに来る…と思われます。(曖昧
急な話と、皆の親が結構厳しいらしいので;どうだろう?
なんか結局、中止になりそうな勢いですが…orz
んでもって、中学時のfriendも来るので楽しみッスよ★☆★☆
かなり楽しみになる事を期待して寝ます!おやすみなさい...(バタリ

>明里さん
返信出来なくてすみません;
出来るだけ早く返せるように頑張りますゆえ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.