日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/04(日) マジ怖かったんですが…!!!!
なんとか文化祭、終了しましたー☆とりあえず疲れたのです;でも楽しかった!
今日はとりあえず、中学の時の友達が来てくれましたです^^*皆カワラねぇ〜w
後夜祭の方は、別に暗くなかったので、思ってたより迫力無かったです。(爆
その後にSHRもして、帰りは7:00頃でした!
んでもって、その後はいつも通り公園で話して帰る予定だったんですが…
先生の見回りがウザイのなんのって!!!!
なので、ちょっと遠い(?)公園で話そうってコトになって、ソコまで行ったんですが
無茶苦茶暗かったんです。マジ怖かったです((´д`))))殺人事件が起きてもおかしく無かったですから!!
そこで話してたら、なんか車が走ってきて『止まれ』の表札にブツカッタ!!凄い勢いで。
車がスリップしてドカーンと!しかもその車、そのまま凄い速さで走ってた。
明るい場所なら別にだったけど、暗い場所だったから怖さ倍増;
表札は約90度くらい曲がってた;(曲がってたというより折れてた?
昼間は、サッカー少年が走り回ってるような場所なのに…!!!
帰るときは無茶苦茶怖かったですヨ!車通るたびにビクビクですorz
暫くは車恐怖症になりそうだ;;

レスの方、明日か明後日に返信させて頂きます!
遅れまくってすみません〜;
セイバの感想は明日の日記で!代休で月・火が休みなので嬉しいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.